スマホヘ機種変してから、
1ヶ月…。
いい加減慣れなきゃ…と、
アプリのダウンロード、
そして、記事投稿



写真は、ずっと前にとったもの。
泥だらけになって遊んだ日の写真です。




ちゃんと投稿されるか心配ですが、
やってみます!!
それっ

今日は、
長雨でぐちゃぐちゃのひろばで、思いっきり走りました。
 
さっそくおふろへぇ~
肉球までピカピカになっちゃたみ
muu

夕方、買い物に行ったら
こんなポスターを発見
 
ついつい1本買っちゃいましたぁ
 
こどものころの夏と言えば、
扇風機
麦わら帽子
うすいカルピス
だったようなぁ~
 
今こそ、
原点にかえろうってか
 
muu

今日も、涼しくなりますように…
 
おれっちのかぁちゃん、
暑いと、さんぽをサボるんだぁ…。
 
by ぽんた
 
muu

かぁちゃんの用事に付き合ってやった
何かうまうまにありつけるかと思ったら、
クルマのごはんだった…。
かぁちゃん、ゆっくり発進だじょ
おれっちがこけるからな…
 
by ぽんた
 
muu
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
