 困りました…。
カメラの充電器がないんです・・・。しばらく探してるんですが、出てきません。
あぁ・・・何か無い騒ぎは、得意なほうで・・・。
でもここまで出てこないのは、めずらしくぅ。
とっても不安で~す!!
 さっき、とうとうデジカメの電池がきれました。
 今夜も大捜索です。
 いつも、大事にしすぎて無くすパタ~ン
 

今日は、アンジェリーナちゃんに会えました。
アッシュくんやビートくんたちに会えたことを報告して喜び伝えました。
どっと疲れたのか、とある日のぽんたの寝姿です…。
CA3C0178_convert_20100327191729.jpg
じゃじゃ~んって、手短けっ

こんな感じです。
お布団こそかけてあげたものですが、かっこうは自らのかたちですぅ・・・。

※ブログ慣れしてなく、どうしても写真がうまくいきません
 ブログの成長も見守っていただければ…。
 K広場に、元気な4ジャックを発見するなり、広場まで猛ダッシュしました。
ずっと、会いたかったジャックのアッシュくんとビートくんがお友達と来てくれました。
 走りながら、こんな時第一声はなんだろうはじめましてこんにちは
もう少しと言う時・・・、ぽんたはしゃがみこみ大きいほうです。(いまかよっ)
いつもタイミング悪いです・・・。

アッシュ君もビートくんも、ジャックくんも蘭ちゃんもかわいくて元気で、かわいくて元気で、
これぞジャックを見た気がしました。
ぽんたは、いつもオオイバリしてるくせに、今日は様子見してるようにも見えましたが、
もう少しなれたら、本領発揮すると思います…。

 アッシュ&ビートくんのママさんやジャック&蘭ちゃんのママさんともっとお話がしたかったな…。
またよろしくおねがいします・・・。

 今日の出会いのきっかけをくれた、アンジェリーナちゃんのママさん、ほんとにありがとうございました。

初めての記事らしい記事なのに・・・、カメラを持っていくのを忘れました・・・。
ぽんたは、疲れたのかぐっすりねています・・・。 
 本日、ずっとお会いしたかった、同犬種ジャックラッセルテリアのアッシュくんとビートくんに会えそうです…。
今日の午後から、ぽんたのホームグランドK広場にくるそうです
 今も・・・、広場のぞいて待ってます。
 わくわく、どきどきしています

って、うわっ~きてる~

さっそく、会ってきま~す!!
 はじめまして・・・。muuです。
ジャックラッセルテリアのぽんた♂のかあちゃんしてます。

少し前には、暖かさを感じたりして『はるだね・・・』なんて
ぽんたとのお散歩を楽しんでましたが、
ちかごろは、『また冬?』って、お外に行くのがおっくうです・・・。

 我が家は長女の卒業式も終わり、入学式までの束の間のホッとできる数日です。

ぽんたが、我が家にきてくれてから早4ヶ月がたちました。
とっても小さかったぽんたも、大きくなりました。
いつも、無邪気に癒してくれるぽんたのこれからをレポートしたいと思いますので、
よろしくお願いいたしま~す。

CA3C0164_convert_20100326183508.jpg

いつも、ピ~ンとアンテナ立てて“あそぼあそぼ”って、
和ませてくれてます・・・
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
