
器のおっきな女子わんこのクララちゃんに昨日も甘えてきました。
ゴールデンのクララちゃんにジャックのぽんたがのっかっちゃってます…
クララちゃん、いつもありがとう
muu
ハッピーくん、ハッピーママちゃん、お元気ですか?
もうすぐ、4か月になるのかな・・・
2か月の時は、こんな感じ・・・。
って、送ってくれた写真
Image0701.jpg
この大きなあんよ、いたずらっぽいおめめ・・・。
どんな風に成長してるか、すごく楽しみです。
(無印の米びつじゃもう足りないんじゃない)

ハッピーくんの、少しお姉さん、『蘭子ちゃん』は、
7か月で、23キロになったそうですよ。(たしか…)
CA3C0383_convert_20100717123537.jpg
CA3C0375_convert_20100717123731.jpg
暑くて、シロツメ草にお腹べったり付けて涼んでいます。
人なつっこくて、遊び上手・・・。
一路兄ちゃんは、足の下を行ったりきたり、
ぽんたは、ボールをもっておちょくってます。
おっきいの1わん、ちっちゃいの2わんで、楽しく遊びました。

ハッピーくんも、ご一緒できるとうれしいな・・・。
暑い夏が、過ぎたころかな・・・。




アタシのベランダ菜園のオクラの花です
楽しみです

muu
 夕方の広場は、たくさんのワン友が遊んでくれるけど…、
朝の散歩は、誰もいないから、
かぁしゃんに、いろいろやらされるか、ひたすらたべるか・・・。
 今朝は、暑くてかぁしゃんもやる気なしみたいだし…。
こりゃ食うしかないでしょ
って、ハリキッて出かけたら…、
CA3C0393_convert_20100720101926.jpg
んっ
CA3C0392_convert_20100720102023.jpg
んっ
ぼくちゃんのごちそうが・・・

でも・・・
CA3C0398_convert_20100720101837.jpg
走りやすくなったカンジ

なんでもいいです
ごちそうがあってもなくても、
広場は、ぼくちゃんの大好きなところです。
みんな、夕方も遊んでね


ぼくちゃんの周りはごちそうだらけ
しあわせ~

muu

ぽんちゃん、
なんかちがくない

暑いから
ベッド何個目

muu
CA3C0360_convert_20100707135556.jpg
きょうは、フセさせたままで、ぽんたの周りを回ってみます。
何もない状態では不安で…ディスクの上に一粒のごはん。

食べちゃだめなんでしょ
CA3C0355_convert_20100707135924.jpg

一粒、ガン見
CA3C0356_convert_20100707135842.jpg

まだ
CA3C0357_convert_20100707135806.jpg

まだ
CA3C0358_convert_20100707135726.jpg

まだ
CA3C0359_convert_20100707135639.jpg

誰もいない広場限定ですが、なんとか一粒のごはん欲しさに
『マテ』頑張っちゃいましたぁ・・・
けっこう遠くを歩いています。

7月3日のことでした。
ちかごろのぽんたのくせ
CA3C0350_convert_20100702094730.jpg
おいおい、な~にやってんだよ

近づいてみると、
CA3C0351_convert_20100702094814.jpg
CA3C0354_convert_20100702094948.jpg
ズリズリズり・・・
わざわざ泥んこのところで…。

CA3C0353_convert_20100702094902.jpg
リードも絡まってるし・・・。
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
