久々に、北の公園へ~♪
ワンたちのたくさんの笑顔に会えましたぁ。

ぽんさん、楽しかったなぁ♪


かえでちゃん、いつもご挨拶に近寄ってきてくれてありがとう


ひまっちとさくらちゃん、
のうれしそうなおいかけっこ♪


ひまっち、1週間分の癒しをありがとう!!


さくらかぁさん、勝手ですが…、
ちっとさくら←→アタシの距離が少し縮まった気がするわっ!!


りんちゃん、あそぼって言ってくれて
ありがとう!!
おれの立派なものに気づいてくれたんだね

りんちゃんとなか良くできて、
オレはうれしいじょ♪


ジジくん、コタロ~くんにも
ジジコタ母さまにも会えて、嬉しすぎる日曜日でした。
↓↓↓ジジくんとご挨拶~(◎-◎)


前のめりのぽんたに、ビックリしたよねっ!?
また、くんくんご挨拶しようね~♪

しゃしんの奥のひまっちにも、もえ~(o^・^o)♪
(コタロ~くんのおさしんがなくてぇ~じゃんねん。ごめんなさい)

ご挨拶ちゅうの、ジジくんとぽんたに、
興味津々なさくらかぁさん(・・?


今日も楽しかったなぁ…♪うれしかったなぁ…♪
みなさん、またあそんでねっ!!


眠いのに、何すんだっ?
かぁちゃん、勝手にきせてくで…っ!!
ぽんたが爆睡してるとき、
ひろばでも走ってるゆめでも見てるの?
って、思うことは、なんどかあったけど、

今日は、
爆睡してるのに、しっぽをMAXにふっています。
もしや起きてる?と思ったら・・・、

ん(・・?



ねぇ、ねぇ、いま夢でも見てた?

『なんの話?』
おれ、ねてたんっすけどぉ~( →_→)
ちょっとそこまでのドライブに、
ぽんたくんがおともしてくれました。



『おれ、走るのはえぇ~!!』って勘違いしてるぞっ
きっと・・・。




ごぶさた続きで、更新が滞っていて、ごめんなさい。
更新されていなくても、訪問して頂いて
ありがとうございますぅ。

いろんなコトが、一気に押し寄せてきている
今日この頃デス・・・。
もう少し、がんばりますっ!!

そんななかでも、アタシを癒すのは、
こんな寝姿デっス。
お正月に実家にいったときのコトです。

実家のおばちゃん犬、『らんちゃん』が
アタシの兄に
仰向けにだっこされて、動きを拘束されていました。
(いつもこうだから、らんちゃんは恐がってます)



ん、ん、ん(・・?

らんちゃん、何?
すきっ歯???



やめて、見ないでっ!!


お話されるのが、いやだっあみたい。
って、ワンコのすきっ歯…、かわええ~でしょ??

☆きょうのぽんた☆


買い物につれてってもらえないことがわかって、
すねてみたようです!
バタバタ、バタバタ…と、
年末年始を突っ走ってきましたぁ。

休んだ気がしないまま、
仕事初めをむかえましたぁ。

この方も…、


久々の出勤でお疲れぎみ(・・?

って、みなさんに裸をお見せするのは
久しぶりかな~??

またこうして、日常へと戻るのですねぇ…。

1日、1日を大切にして
また1年を穏やかに、健やかに過ごせるように・・・♪
早くも、2012年の第1日目がスタートしました。
おれっちの、1月1日はラッキーが、いっぱいたったじょ♪

まじゅ、朝起きたらとぅちゃんのとぅちゃんのと
かぁちゃんの所に
『明けましておめでとう!!』
を言いに行きましたよ…。
そしたら、なんかもらえたじょ。
iphone_20120101234630.jpg


そして、
神社に初詣に行ったんだ。
辰ぽんになってね♪


いっぱい並んで…、


いっぱい並んでいる時も…、
小さくて、かわいい友ダチができたのだっ!!!


お友ダチ、ありがとう

そして、夜…。
かぁちゃんがねぇちゃんたちとお買いものに
行って帰ってきたぁ~♪
朝にもらった、ちぃさい袋が、

コレに変身したんだとぉ~♪
iphone_20120101235831.jpg


暖かいし、袋より大きくなったから、
嬉しいじょ~♪

今年も、小さくてイイから
ぽっ!と心が暖かくなるようや、デキゴトが
やって来ますように・・・♪

みんなにも、いっぱいなぁ~♪
あけましておめでとうございます。

DSC_0736_convert_20111230191639.jpg


どうぞ、今年もよろしくお願いいたします…。
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
