アタシが愛読している、
おいでよ、ゴジログ』で、コジみさんが
写真のコレクションを、発表しているぅ。
まねして、集めたコレクション…、
でもぉ、なかなか集まらないもの…♪

でも、たったの2枚でも、
堂々発表っす♪

part[1]


JALだろっ!!

part[2]


手積みだよっ!?
8時ダヨっ!だろっ!!




なんだかわかります?
トラックの後ろにはいってある、ステッカーです。
よく見ると、おもしろいのいっぱいです。
ただ、運転中なのでなかなか写真撮れません。

運転にはくれぐれも注意して、
トラックのステッカー、見てみて下さい!!
ぷぷぷぅ~って、地味に笑えるのありますよっ!!


最近のおれ♪
Qoo ちゃんとひさしぶりに
ワンプロしました。
プランターのパンジーや、
秋に植えたチューリップが盛んに咲く
いい季節になりました。
いま、外からウグイスの鳴き声が聞こえています…。

アタシのベランダでは、
アタシの大好きなイベリスの花が今年もきれいに咲いてくれました。
このイベリス、ぽんたに食べられながらも毎年咲いて癒してくれます…。
054_convert_20120424142128.jpg

葉の深い緑と花の純白…。
052_convert_20120424142046.jpg

先週、家庭訪問だった我が家は、いつもより多めに花を飾ってみました。
063_convert_20120424142747.jpg

撮り方練習してると…、
065_convert_20120424142904.jpg

大きくなってくる影…。
066_convert_20120424142953.jpg

ポーズをとりだしてる
070_convert_20120424144100.jpg

結局、あなたにピンとが合ってしまう
親ばかさ…
073_convert_20120424144720.jpg

なんとも、ばたばたしているこの頃…、
ブログの更新もボロボロ…。
かわいいお友だちの写真や、15日のレトリーブ大会の写真や、
ホルダーのにはいっぱいなので、
遅れながらも、ゆるゆるやっていきますので、
時々よってくださいね~

ぽんた地方のさくらです…。
ぽんた、マテをさせて記念撮影~
おりこうちゃんでした。
024_convert_20120417165959.jpg

たんぽぽもきれいです…。
003_convert_20120417174524.jpg

ぽんた地方のメイン通り…、駅から伸びる桜のトンネル
昼も夜も、桜の咲く時期は渋滞します。
060_convert_20120417175126.jpg

でも、ほんとにきれいなんです。先週金曜日にドライブしてきました。
072_convert_20120417175241.jpg

桜の下で、遊ぶお友だち
Qooちゃん
026_convert_20120417174301.jpg

まるちゃん
056_convert_20120417174629.jpg

桜子ちゃん、薫子ちゃん姉妹
053_convert_20120417174414.jpg

大きくなりました…。薫子ちゃん
042_convert_20120417174107.jpg

今、雨が降ってきました…。
花散らしになってしまうでしょう…。

次は、新緑を楽しめそうですね…



無知なアタシが買ってしまったこのカメラ…、
fc2blog_201204081859574af.jpg

で撮った、写真公開します…。

どんなことができるのか、
どう使えばいいのか…、何も知らない所から
とりあえず、撮ってみた写真…、数枚お披露目です…。

カメラ到着後、試し撮り…、『お庭のジュリアン』
003_convert_20120413154930.jpg

とりあえず、撮ってみよう『ぽんた』
004_convert_20120413155103.jpg

ナイスタイミングでやってきた…、『ひろばのさくら』
026_convert_20120413155342.jpg

はじめて撮ったお友だちは、『ジュライ兄ちゃん』
035_convert_20120413155600.jpg

アッシュビーのパパさんに使ってもらったり、
takmyさんにレクチャーいただいたり、しました。
ワン友のみなさんに、
ご指南頂きながら、ちょっとづつ上手になりますね…。


今日は、午前中にぽんたの病院へ行ってきました。
ぽんたの大事なタマタマちゃんに、ずっと気になっている傷があり、
ちょっと前に、取っちゃった方が…
と言う話になっていました。
様子を見て、今回再診…、
獣医さんより、『大丈夫でしょう!!』とおっしゃっていただき、
ぽんたのタマタマちゃん、健在ということになりました。

大きすぎて、すりびいてしまうのかな…
オトコもつらいよな~、ジョージくん
きょうもスマホからっ♪
明日からちびねぇちゃんも中学校に
普通に通うようになり、
少しは、アタシの時間も増えるかな…。

きのうきょうは、さくらまつりでした。

きょうはちびねぇとぽんたと、
さくらまつりをのぞいてきました。

とぅちゃんがもメンバーの1人、
ユネスコ無形文化財
『日立風流物』


いつもなら、今頃満開のさくらも、

1本で1,2りん…、お花はさみしいですが…、
中止となった昨年に比べれば、
お祭りができるシアワセを感じました。

しかも、アッシュ兄ちゃん、ビート兄ちゃんに
あえた♪


お祭り会場でばったりお会いできた
アッシュ兄ちゃん、ビート兄ちゃんと
日立風流物をみて、

広場で再び会えて、ボールで遊んでもらいました。

先日、購入したカメラの練習に、
一役かっていただきました。

うまく使いこなせるかな…、
出せるようになったら、ゆるゆる更新していきま~す♪
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
