ご無沙汰しています…。
ひとつのことしかできない、アタシ…。

いつものペースに戻るには、もう少しかかるかなぁ。

のぞきに来てくれている皆さん、
ありがとうございますぅ。
コメントや拍手、とっても励みになります♪
調子にのって、グリーンカーテンは
キュウリも今ごろ始めてみました。
そんな様子も、近いうちにご報告したいです♪

今日は、
ぽんたのおやつを買いに
Good Dog さんにいってきました。
そこで、出会えたゆきちゃん。

ハイジとペーターのね♪
かわいいやぎさん!?
ってぇ~?

もしや、ハートくん?
ビションのハートくん?


スーパークールビズのハートくんも、
ちょうかわえぇ~

で、
おやつですが、


クーラーバック付きのお得なセットです。

待ちきれないお方の登場です♪


ん~っ、ワンダフル!!
猛暑の本日、
ちっちゃい方のねぇちゃんの
サッカー練習会のお付き合い。

練習終わりを待ちながら、
木陰のしたで、イスにすわり風にあたっています。



インドアスポーツで育ったアタシには、
新鮮な感覚・・・♪
そして、こんなにのんびりとする時間が
ぜいたくに思えます。



留守番のぽんたに、
申し訳ない気がします…。


こんな気持ちイイなら
連れてくれば、よかったぁ~っ!!
熊本県、大分県の辺りでは、
『経験したことない様な大雨』との事…。
被害があった方々、
今も、心配の中にある方々、
お見舞い申し上げます。

早く、雨がやみますように、お祈りいたします。


『ジュライ兄ちゃんの野望』はじまりはじまり~❤

数日前のお散歩風景を撮った写真を
PCへの作業中に、
ジュライ兄ちゃんの気持ちよさげに歌うような、
写真発見

でもそれは、1枚じゃなかった…。
Qooちゃんや、モカくんを誘うような写真もっ!!
118_convert_20120710104443.jpg

まずは、発声練習からだよ~♪
「ワオぉ~!!」(救急車出動で、ピーポーピーポーに合わせて、遠吠え中!!とも言う)
121_convert_20120710105058.jpg

Qooちゃん、ぼく上手でしょっ!!
ら・ら・ら~♪
122_convert_20120710105212.jpg

KRD48…? Qooちゃん、モカくん
まるちゃん、ななちゃん、ロイどの、小麦、桜子ちゃん、薫子ちゃん、いちろ
レオくん、蘭子、すみれ、なずな、しろう?←ちがうちがう
ぽんた…、まだまだ募集中っ!!

123_convert_20120710105336.jpg
チーム しろ
チーム ちゃ
チーム ぶち
あなたは、どこに所属したいっ

毎度のことですが、
アタシの勝手な着色ですぅ。
ジュライ兄ちゃん、コレいいかな?


☆おまけ☆

ママトリムでサマ―カットした、ジュライ兄ちゃんを
涼しそうでいいね~って、ナデナデするとぉ、
あらわれたのは、まだまだ太れる余裕のアコーデオン
125_convert_20120710105439.jpg

ジュライ兄ちゃん、
チームぶちは、おれにまかせろっ!! byぽんた
先週末に、
うちのねぇちゃんたちの、部活の試合が
続いていました…。

でっかい方のねぇちゃんの部活は、最後の試合となりました。

コメントいただいてるのに、
お返事がまだで、ごめんなさい…。


そんでは、しきりなおして、
『おれんちのひみつ』

おれんちのひみつ、知りたいか?
080_convert_20120710104119.jpg

おれんちのかぁちゃんが、
いまごろ、はじめたこと…、おれは何だか心配だじょ。
079_convert_20120710104226.jpg

こんなに、今日は暑いのに…、
074_convert_20120710104008.jpg

まだぁ~、こんなんですよぉ!!!!!
075_convert_20120710105935.jpg

これは、
かぁちゃんの、初動動作のおくれだじぇ、
この夏、暑かったら人災だじょっ!!かぁちゃん


ぽんたのさんぽついでに…、
って、『ついで』って距離でもないのですが、
実家わんこ「蘭ちゃん」とさんぽしにふらっと、実家へ~

が、
すでにさんぽんは、終わっていました…。

でも、ちょっと家の前をあるってるとぉ~
かぶちゃん御一行様
かぶちゃん、いつもランちゃん家がお世話になってますぅ。
003_convert_20120704115340.jpg

ちかい、ちかい
007_convert_20120704120104.jpg

だいぶ、お毛毛がのびましたねぇ
009_convert_20120704120147.jpg

まえに一度お会いしたぁ、むさしくん
011_convert_20120704120234.jpg

メロンちゃんと、レオくん(だよね?)
<メロンちゃんのお写真、ピンボケでした。ごめんね。>
015_convert_20120704120010.jpg

013_convert_20120704115808.jpg

025_convert_20120704135800.jpg

050_convert_20120704140411.jpg

わんこいっぱいの、実家周辺です。

☆おまけ☆
すっかり、仲良くなりました…。
053_convert_20120704140927.jpg

なぁランちゃん、太ったよな
太れるほど、健康ってことか

にしても、顔でけぇ~
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
