ごぶさたしまくり〜でした。

ただただ…、ぼーーーっとしておりました。

コメントや拍手、ありがとうございました・・・。
またまた・・・、ゆるゆる更新はじめまっしゅ

コメントのお返事もゆるゆるで、ごめんなさい。


先週の土曜日、
うんどうこうえんをお散歩してきました。
007_convert_20121019111157.jpg

空が高く、青く、気持ちのいい日でした・・・。
008_convert_20121019111245.jpg

姉ちゃんの駅伝の練習の送迎の合間のさんぽだったので、
1週で終わってしまいましたが、
新しいおともだちに、あえました。

009_convert_20121019111329.jpg

玉付き男子と聞き、ぽんたがまた威張っちゃうかもと、
警戒していたのですが、
とっても紳士的なレオン君で、ぽんたよりもお兄さんだったので、

011_convert_20121019111459.jpg

かわりばんこにごあいさつ

012_convert_20121019111540.jpg

なかなかうんどうこうえんまで、行く機会がないけれど、
また会いたいなぁ〜

010_convert_20121019111411.jpg

レオン君のような落ち着いたワンコになるには、
あとどれくらいかかるんだろう

今年は、『秋』が短そうですが、
気持ちのいい季節を存分に、楽しみたいですね・・・。

体温調節が難しいこの頃です、
着るものに、迷います・・・。
どうぞ、ご自愛ください…
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
