眠れないときや、アタマの中を
からっぽにしたいとき
ごそごそハジマル…
アタシのヨナベ。

編み図とにらめっこしながら
編んではほどき、編んではほどき…
としていると、あっという間に時間が過ぎていきます。
独学なので、完成することはなかなかないのですが、
今回は、完成しました。
あまりにも嬉しいので、
お披露目、
じゃ~ん!


おっと、寄りすぎ・寄りすぎ…♪



もったいぶりすぎですか?
じゃ、じゃ~ん!!!!!!



太い毛糸でざくざく編んだ、お座布団です♪





ぽんたのお世話になってるあの方に…
どうかしら♪



後でお届けします…。
よかったら、使ってください。

おやつとこうかんだじょ♪   by ぽんた
こんにちわ♪
朝晩の冷え込みが、きつ~くなってきましたね。
寒暖の差が、いちばん体にコタエマスヨネ。
みなさん、わんこたち、
風邪などに、気を付けてください。

コメントを寄せてくださって、
ありがとうございます。
お返事がなかなか書けずすみません。
コメントいただいて、読んで
心がほっこりしています。
感謝(^人^)、感謝(^人^)です。


3年前の11月16日にぽんたは、
めでたく(?)うちのことなりました。
記念に、
またまたなりきりシリーズのお洋服を…。
なんでしょう?


わかりましたか?





そうです、
『ウッディ』です!!!!!!
ぽんちゃん、
うちにきてくれてありがとう♪
これからも、よろしくね♪

☆おまけ☆
ガンホルダーもちゃんとついてるよ。


みなさん、
これからも、よろしくお願いいたします。
ごぶさたしております…。
みなさん、お元気ですか?

きのうの夕方に、
ぽんた地方は、突然の暴風雨にみまわれました。
時間にしたら、すこしの時間でしたが、
あっという間に真っ暗になり、
風が強くなり、
大粒の雨がドシャブリでした。

雨が落ち着いてきたら、
空が明るくなり…、
大きな虹がでてきました。

我が家からは、
虹の全体が見れました。


スマホでは、全体が入りませんでした。
でも、この虹…、ダブルでしたよぉ。
見えるかな?



いま、
アタシは、心配事や思うようにコトが運ばないことに
やや、気落ちしています…。
(大したことじゃないので、ご心配なく…_(._.)_)
でも、きのうの虹をみたら、
激しく降る雨も、激しく吹く風も一時…。
そのあとには、
きれいな虹が架かるのかな~って、思いました。

アタシに降る雨も、吹く風も、
きっと一時…。
大きな虹が架かるのを待とうと思いました。

もし、
落ち込んでいるかたがいらっしゃったら、
この虹を・・・

ぽんたも
元気です
ごはんを注文して、小分けにして
ぽんたの避難袋のごはんを入れ換えました。
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
