先週の桜の様子です・・・。
ひろばは、桜に囲まれています。

一番に咲くしだれ桜は、もう満開でした。
次に咲き始めるしだれ桜の前で、記念撮影してみました。

146_convert_20130330120228.jpg

なにやら難しい顔の、ぽんたさんですが、
桜は、春の始まりを感じさせる、咲き始め
とってもワクワクします・・・。
147_convert_20130330120358.jpg

一輪一輪も、可憐です。
148_convert_20130330120458.jpg

って、
振り返れば・・・、
花より団子な

176_convert_20130330120625.jpg

181_convert_20130330120750.jpg

182_convert_20130330120849.jpg

この方々に、
はるもはなも関係ないみたい(*´∀`*)

とっておきのいちまい
188_convert_20130330121100.jpg

ビションさくらっこのバルビーくんが広場に来た時、
きょうだいで楽しく遊んだ
バルビーくん、小麦くん、薫子ちゃん。
遊んでる姿も可愛かったけど、バイバイのシーンも
かわいかったぁ。

久しぶりに会えたバルビーくんともっと遊びたかったみたい♡

ごぶさたしてましたぁ。
日曜日に帰ってきました。(3月17日)
やっと日常にもどりつつあります…。

2月19日早朝に『救急車を呼んだ』
と、母から電話があり病院に向かいました。

それから18日間意識不明のまま…
一度も目を覚ますことなく、
3月9日
父は旅に出ました。

広場でぽんたと変わらず過ごしていてくれた皆さん、
ぽんたをさんぽに連れ出してくれた、
一路兄ちゃんとみいちゃん、
ブログを通してご心配いただいたみなさん、
がんばって、留守番してくれたぽんたさん、
1ヶ月も留守にさせてくれた家族に
感謝しています。

おかげさまで、
父をちゃんと見送ることができました。
きっと、父も喜んでくれてると思います。

帰って数日は、よそよそしかったぽんたも、
すっかり戻って
今朝も『きょうのわんこ』一緒にみました。

きのうのさんぽでは、
ひろばに咲いた数輪のさくらを撮ってきたので
後でアップしたいと思います。

日常…、満喫中です♪
改めて、これからもよろしくお願いいたします!!

『おとう、あなたを誇りに思います。』
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
