ぽんたさんのねがお
つい、笑っちゃったので、ぱちり

あっ、おきちゃった♪



またまたぽんちゃん、しまい忘れですよ。

そのベロ




んん
何もわすれていませんよ。byぽんた

ぽんたさん、お久しぶりにお洋服購入です。

ちかごろ、カメラ目線が上手になりました

『ジャックラッセルテリアのメイと私のholoholo日記』のメイちゃんが、
スタッフをこなす、
『Buddy』さんにぽんたのお洋服を送っていただきました。

少し前から狙っていたものが、プライスダウンしていたので、
とってもお値打ちで購入〜

バンダナもついて、ターコイズがポイントの〜
036_convert_20130415101343.jpg

どうですか?
まいど、お名前も入れていただいて、かっこいいでしょ

そして、
新しい首輪
004_convert_20130415100852.jpg

ぽんたは、東日本大震災前は、散歩の時のみ首輪をしていました。
でも、あの震災を経験して、パニック時には、何が起きてもおかしくないと
実感しました。
常に首輪して、名前・電話番号を記しておこうと決めました。
なので、1日中付けてるものだから、
軽いものと思って探していたところ、
メイ姉さんのところで、オサレなcolorの首輪を発見
今回で、2本目です。

ぽんたさん、マイクロチップ挿入していますが、
マイクロチップは、リーダーがないところではその威力発揮できないんですよね・・・。
やっぱり、名前はひと目でわかるものと、思うのです。

先日も淡路島で、大きな地震がありましたね、
先日の大きな地震で被害にあった皆様に・怖い思いをした皆様にお見舞い申し上げます。

メイ姉さん、今回も素敵なお洋服をありがとうございました〜。
ダニちゃんにばいばいしてきました。

獣医さんのところにいって、
ダニちゃんばいばいしてきました。



ダニちゃんとり専用のピンセットで
くるくる~ってすると、
きれいに取れて、手足をバタバタさせていました。

自分でとったりしてはダメなんだそうです。


みなさんも、お気をつけくださ~い♪
今日はおおあらしです。
朝から、風・雨がすごいですっ!!

せっかく満開にちかいさくらも、
かなり枝から落ちていました。

先日撮ったぽんたとさくらを…

ぽんたのホームグランドひろばの
しだれ桜です


見上げなくても、おれにもお花見できるんだじぇ


さくらフレーム


って、かぁちゃんとおれ
春にうかれていたら、
おれのおかおに異変…?



これって、ダニ
急ぎ今から病院行ってきます

ぽんちゃん、ごめん…。
かぁちゃんうっかりしすぎだったわ。
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
