※  いただいていましたコメントのお返事、
   遅ればせがら書かせていただきました。
   コメント寄せてくださった皆さん、
   よかったら、見てください


カメラの勉強って言ったって、
何がどうかもわからない・・・。

とりあえず、闇雲に撮ってみるべし〜

きのうの猛暑の中、ひろばでだんらんのわんこたち・・・

こちら、社会勉強中のこうめちゃん

017_convert_20130710152415.jpg

005saku_convert_20130710152100.jpg


おたけび中のこむぎっち

001_convert_20130710151755.jpg


002_convert_20130710151915.jpg

003_convert_20130710152003.jpg

アイドル薫子ちゃん

006_convert_20130710152145.jpg

024_convert_20130710153458.jpg

甘えん坊ジャックくん

012_convert_20130710152236.jpg

ぽんたとの距離も縮んできました・・
013_convert_20130710152326.jpg

桜子ちゃん3連発

020_convert_20130710152505.jpg

022_convert_20130710152551.jpg

023_convert_20130710152646.jpg

おすましジュライ兄ちゃん

027_convert_20130710153544.jpg

ふりむきまるちゃん

029_convert_20130710153627.jpg

新しいおもちゃに夢中…ぽんた

043_convert_20130710153709.jpg

片手でカメラって、ほんと難しいですね・・・。
いっぱいいっぱいと撮ってナンボあんでしょねぇ〜!!
がんばりますぅ。
日曜日、いちろ兄ちゃんちにお邪魔した。
ひとしきり遊んで、
我が物顔で走り回る、ぽんたをよそに・・・、

油断中のいちろ発見

074_convert_20130709164309.jpg
眠り込む瞬間
こんなにお客さん居るのに、寝ちゃうんかい

寝顔撮りたくて、ちかずく・・・ぅ〜


起きちゃった・・・。
そりゃそうだよね〜
075_convert_20130709164515.jpg

ってぇ〜
076_convert_20130709164546.jpg
やっぱ、寝るんだ・・・・。
そんにねむいんだ

☆GOODNIGHT☆(;д;)

スキだらけの、いちろ兄ちゃんでした・・・。
おじゃましました
愛用のカメラも、手元に来て1年以上・・・。
ちっとも気の利いた写真も撮れず・・・です。

少しべんきょうしてみようかと。

今日は、お花を数枚。

006_convert_20130703174550.jpg

007_convert_20130703174758.jpg

008_convert_20130703174838.jpg

009_convert_20130703174919.jpg

こんな感じが、どんな感じに成長できるかな・・・。

長い目でお見守りくださいまし・・・。
日曜日、
ちっちゃい方の姉ちゃんのサッカーの練習試合があったので、
笠松運動公園に1日いました。

ぽんたも、朝のうちだけ応援に来ていました。

112_convert_20130702183933.jpg

広い公園に来て、いろんな人がいて、いろんなニオイがあって、
やや興奮気味でした・・・。

そんなこんなをしていたら、
あちらの方から・・・、
『なんだぁ〜これ?』

行ってみると、小さな虫
虫が立ってる

状況をつかめないまま・・・、写真撮っちゃったりして・・・、
こんな状態

120_convert_20130702184031.jpg

見たことありますぅ〜

次の瞬間・・・、


121_convert_20130702184123.jpg

パタンと、普通の状態に。

サッカーの試合を撮ろうと思っていたので、レンズが望遠…
ちかよれない…。

きっと、地中のサナギから羽化したのかと・・・、

誰かわかる人、おせ〜て〜

まだまだ、世の中知らないこといっぱいだぁ〜って気づいちゃいました。
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
