takumyさんに、声かけていただいて・・・、
お集まりの皆さん・・・

ざっと~、何わんこ
とにかくいっぱい・・・

うれしいよね~
こんなにいっぱいのわんこに会えるなんて、
こんなにいっぱいのわん主のみなさんに会えるなんて~

って、何があったかといいますと・・・、

ブラジルワールドカップの盛り上がりに、乗っかっちゃおう~って笑笑

でもアタシ・・・、
舞い上がりすぎて、カメラのカード残量がないって・・・
前のデータを消しながら・・・も・・・

どあほでございました

斗音ママさんにお会いするのも・・・おひさしぶり~
斗音地区では、ザーザー降りの大雨だたそうな・・・
ぽんた地区降ってなくてよかったあ~
013_convert_20140616163642.jpg

ビションフリーゼたちも、大集合
ほんの一部の方々・・・
014_convert_20140616162849.jpg

ビション図鑑
018_convert_20140616163906.jpg

Qooちゃんママのおともだちわんこ
ちょ~めんこいの・・・、この日がおさんぽデビュー
愛されわんこいなってほしいな~
ただ・・・、おなまえを忘れちまった・・・教えてください。
これからもよろしうくです。
026_convert_20140616164600.jpg

むくちゃ~ん
ひさしぶりですぅ~
やなぎ~にあってますぞ~
035_convert_20140616164748.jpg

ビション図鑑part2
024_convert_20140616164412.jpg

かっちょええ~、海斗兄さん
あこがれです・・・。
023_convert_20140616164241.jpg

そんで、そんで、
ババンザックじゃないよ~
本日の指揮官・・・
020_convert_20140616164107.jpg

ジャックだよ~
ジャックブルーが似合うね
037_convert_20140616164917.jpg

そしてえ~、整列
ぽんたは、アンちゃんの陰で見えていましぇん
059_convert_20140616165357.jpg

みんな、後ろ向いて整列してるけど、
ヨダレたれてんじゃね
042_convert_20140617131301.jpg

で、この後に・・・、雨が降りだしましてえ
解散となりましたよ~
もっと、お話ししたり遊んだりしたかったのに
どうか、またおひさまいっぱいの時に、撮影会したいですね・・・。

takumyさま、おせわになりました。ありがとうございました・・・。
お集まりのみなん、ご用があったみなさん、またこんど~お会いしたいです


海斗兄さん…、ちょぴり大きくなりまして
023_convert_20140616164241.jpg


がんばれ!にっぽん!!
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
