

レトリーブ大会の午後は・・・

9時半ごろから約4時間たくさんのわんに会えたり、緊張したり、
レトリーブしたりと、
さぞかしお疲れかと思ったのは、
人間だけで・・・、
いつものお散歩の時間には、広場でまたひとあばれ。

ここがぼくちゃんのパワースポット写真は、イメージ。当日のものでは、ありません。
CA3C0398_convert_20100720101837.jpg

そして、会えるとホッとできる桜子ねぇさん
CA3C0663_convert_20101019152720.jpg

疲れ知らずは、ぽんただけでは、あ~りません・・・。
ひみこちゃん
CA3C0666_convert_20101019153056.jpg

ペコちゃん
CA3C0664_convert_20101021100244.jpg
ぺこちゃんの裏側
CA3C0665_convert_20101019153004.jpg
応援に来てくれた、かえでちゃんも(ちがう日の写真です。)
058_convert_20100929114618.jpg
蘭子ちゃんも(レトリーブ会場での写真です。)
CA3C0651_convert_20101019151749.jpg

みんな、きょうもげんき

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

レトリーブ大会お疲れ様でした。
その後の広場でも、ぽんた君は元気でしたね。
ひみこはおやつのオネダリに大忙しでしたね・・・。
レトリーブ大会は、初めてで緊張しましたが、とても楽しかったです。
次回も挑戦したくなっちゃいました。
また今後もよろしくお願いします。

ひみママさま

> こんにちは。v-10
> ご無沙汰してます…。v-12
> すみません、せっかくコメいただいてたのに・・・。
> すごく、前の話になってしまいましたが、
> レトリーブ大会お疲れ様でしたぁ。
> 楽しかったですよねv-286
> ぜひぜひ、また参加しましょうねv-344
> 広場でも、お会いできるとうれしいですv-286
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
