スポンサーサイト


はじめての・・・。

 ぽんたと一緒に、『さくらまつり』に出かけました。
あいにくの天気・・・、まだ数輪のさくら・・・。

たくさんの人の中を経験して、動揺しっぱなし

犬好きの人に声かけられても、うわのそら
でも、おいしいにおいと魅力的な落下物には、心揺れました。



来週には、満開の下歩けるかな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽんたくん、たくさんの人に動揺しちゃいましたか(笑)
海斗もきっと怖がるだろうなぁ…

やはり、落下物はありますよね~!
それが(それも?)怖くて、お祭りに行く勇気が出ない海斗一家です…

来週にはきっと桜も満開でしょうねe-266
満開になったら、我が家では毎年恒例の夜桜ウォッチング!に行く予定で~すe-282

No title

やっと春休み終わりましたね(笑)
ぽんたくん、初のさくらまつり、ちょっと緊張しちゃったかな?
人混みってやっぱり苦手かも~。
うちも、上野の夜桜見に行ったけど、人に踏まれそうで怖かった~。
それに、いろんな物が落ちてるので、ずっと地面に顔くっつけて歩いてるしね(笑)
桜、まだまだ咲かないのかなぁ。
明日も寒くなるみたいで・・・。
桜咲いたら、お花見したいですねっ!

うり坊主さまへ

おわりました~v-221
ついでに、入学式も終わりました~v-411
今朝は、久しぶりにあたしと散歩してきました。
上野の夜桜にも行かれたんですかv-362さすが、アッシュビーファミリーは
行動範囲が、広いですね・・・v-344すごいv-355
さすがに上野は、人が多いでしょうね・・・。
 こっちも、週末には満開かな…e-235e-235e-235
また行ってみようと思ってます。k広場もきのう一気に開き始めました。
今日の寒さで、また足踏みでしょうか…。
 K広場の近くには、もうひとつさくらスポットがありますよ。ご存知ですかe-3

海斗・海音ママさま

>  はい。なんでもないように歩っていたのですが、気になるものがたくさんありすぎて・・・、そわそわわくわくと忙しかったようです。
> 魅力的な落下物ですが、低空飛行のぽんたには、たくさん見えるようで、阻止するのに気を遣いました。でも、真ん中歩けば意外に少ないかも…です。
>
>  さくらは、まだ咲き始めですが、その代わりに杏の花の見ごろが(もう散り気味ですが…)、長引いています。
> 海斗先輩とお散歩してみては・・・。
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
