

ちょいと早いのですが…

ちょいと早いのですが、来年の干支“うさぎ”に化けてみました。
ぴょ~ん
CA3C0805_convert_20101225175818.jpg

広場に行って、
お友だちのかえでちゃんにも、
ぴょ~ん
CA3C0806_convert_20101225175907.jpg

そして、おしゃれさんの桜子姉さんにも、
ぴょ~ん(ごめんなさい、ブレてしまいました。きっとかえでちゃんのブログには…)
CA3C0808_convert_20101225175944.jpg

あ~たのしかった

そして、さっさとうさぎの耳は、ぬぎすてておすもうごっこ
くららちゃんとかえでちゃん
CA3C0809_convert_20101225180035.jpg

お次は、
“ぽんたんたん”初登場のモカくんとぽんた
CA3C0812_convert_20101225180231.jpg
若い子に容赦ないぽんた兄ちゃん。どこか兄貴面

そして、本日のベストドレッシャ―賞
ななちゃん
CA3C0811_convert_20101225180152.jpg
後ろ姿
CA3C0810_convert_20101225180116.jpg

うれしいおしらせがありま~す
なんと、ぽんたが
はじめて、ディスクを空中キャッチしました。
CA3C0813_convert_20101225180307.jpg
残念なのは…、広場にたくさんわん友やパパママがいっぱいいたのに、
誰も見ていなかったこと…。
今度は、みんなの前でやって見せるからね
期待してて

いちばん、投げ手の練習が必要ですが…。それはさておき…、

GOOD DOGさん、早速新しいディスク購入に伺いますね~
海斗せんぱい、斗音ママさん、ぜひ“コツ”など教えてください…。
一度でも成功すると、テンションて上がるもんですね
デヘデヘ…。

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

萌ぇ~♪

バニーぽんた萌ぇ~♪

そして空中キャッチおめでとうございます♪
来年はディスクドッグとしての
活躍を期待してますよ♪


あとリンクもありがとうございます♪
僕もリンクさせて頂きますね!

うれしぃぃぃーーー

早速アップしていただいて、すっごくうれしいです!
今日もとても楽しい時間を過ごせました。
ありがとう☆
空中キャッチを生で見られるの…期待しています(^_^)-☆

takumyさまへ

ぽんたに、“萌え”ていただけましたe-3
動かないと、かわいいんですが。
写真ではね~暴れませんし…ネe-2

ディスクドッグ、なれますかねe-3
新年迎える事ですし、夢はでっかく行こうと思います。
見かけたらアドバイスおねがいします。

リンクありがとうございます。e-466

桜子ママさま

こちらこそ、いつもありがとうございま~す。

アップしてはみたものの、ブレブレで…。
ごめんなさ~いe-466
さすが桜子ちゃん、v-530おみみ似合ってますよねv-238
ピンクにあう~
空中キャッチ、ちょ~うれしかったです。
アタシだけ、盛り上がってましたっ。
ちょっと、がんばってみますぅ。

『ペットblogランキング』さま

はじめまして、
ご訪問いただき、ありがとうございますぅ。
そちらにも、伺いまぁ~す。

すげ~!!

空中キャッチ、おめでと~↑↑
ぽんちゃんのやる気スイッチ見つかったのかしら!?
この間のレトリーブ大会の時のぽんちゃんカッチョ良かったもんね~!!
こりゃ~うちの白黒sもうかうかしてらんねーぞ!と旦那と話していましたのよ~♪
『できた』 『伝わった』の感動っていいものでしょ~♪
さあ一緒にドッグスポーツにはまりましょ(笑)

この日、みんなでコスプレディでしたの!?
遊びに行けばよかったなぁ~
みんなキャワユ~イ♪♪

斗音ママさま

ありがとうございます~v-286
『ヤルキスイッチ』がどこにあるかは分からないままなんですが、
もしかしたら転んだ拍子にでも押されたのかも…。
こうなったら、偶然でもなんでも…e-461
取れた時『できた』の感動は、
昨日のアンミキちゃんのガッツポーズなみでした。
ぽんたにも、喜んでる母さんが『伝わった』のか、
その後、かかんに挑戦するように見えます。
斗音’S、パパさんママさんを目標に頑張りま~すe-282
今日までの3投で終わったら笑って下さいなv-286
でも、気持ちだけは、海斗せんぱいのしっぽを
追いかけてま~すv-356

コスプレ、かわいいでございましょv-361
斗音’Sもいたら、楽しかったのに…
人用なので、ぽんたには、おおきかと思ったら
ぽんたの顔は、大型犬並みでしたわ
常に、かばんに入っているので、
こんどお会いしましたら…v-433
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
