

じっとみてしまう…

もう1月も21日…。
お雑煮も、おせちもずっと前のように思えます…。
我が家のテーブルには、まだお正月のなごりが・・・
DSCN0141_convert_20110121100220.jpg

(背面のごちゃつきは、見ないふりして)
お正月に飾っていたお花の生き残りちゃん。
どんどん小さくなりながらも、
どうしてもいきいきしてるうちは、バイバイできない。
で、
じっと見てしまうのが、
DSCN0143_convert_20110121100341.jpg
ねこやなぎ

飾ったばかりは、小さくかたかった芽が、こんなにふっくら大きくなりました。
じっと見ては、癒されてしまいます。
さわっても、癒されます。
ちょっとした精神安定剤だわ。

(ベランダにも、安定剤ちゃんがいます。あの子は常緑の万能選手。今度ブログデビューさせちゃお)

コメントの投稿

非公開コメント

電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
