

写真整理をしていたら…。

写真の整理をしていたら、
アップしようと準備していて、そのまま放置がそちこち・・・。


ぼくちゃん、千葉に来ています。

と、レポートしたのが、去年の10月11日でした。
ここは、千葉の富里市。ぽんたとアタシタチとを結び付けてくれたブリーダー(DOG WORLD)さんが
新しくオープンした施設、『ドッグリゾート成田』です。
ぽんたを迎えてから1年たつ頃だったので、健康状態などをチェックしてもらうのが、
目的でした。
そしたら、こんなにすごい施設になっていましたぁ。

以下、今回出てきた写真。
上の、ぽんた後ろに見えるホテルの屋根の風見●●。
CA3C0633_convert_20101019153336.jpg
海外(どこの国か忘れました。)のドッグショーに行った時見つけたとか…。

そして、中の様子。
きれいで、ゴージャスでした。ずうずうしくも中を見学させてもらいました。
扉の向こうに、個室がありもちろん清潔、冷暖房完備。1頭当たりのスペースも
充分に広かったです。
CA3C0638_convert_20101019154633.jpg
そして、ドッグラン。
ぽんた独りで遊んでいたら、ひとりじゃつまらないでしょ、と、
ウィペットのチャイコさんを連れてきてくれました。
CA3C0629_convert_20101019153237.jpg
このランの向こう側に、立派な犬舎が見えました。
CA3C0632_convert_20110128144822.jpg
ウィペットさんは、本気で走るとジャックなんか目じゃないほど速いそうです。
チャイコさん、気が乗らないのかこの日は、走ってくれませんでした。

帰りに、パピーのいるところも見てきちゃいました。
CA3C0639_convert_20101019153515.jpg
人なつっこい、仔ボルゾイちゃんと仔グレートデンちゃんたちがいっぱいでした。

旅行などで、成田空港を利用する時はいいかも~
うちは、予定ないけど
ドライブがてら、阿見アウトレットなんか行きながら…。どうでしょう

コメントの投稿

非公開コメント

電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
