

わんこ会話

ひろばのわんこは、みんな仲良し
DSCN0192_convert_20110131123851.jpg
黒は女をひからせます。

DSCN0191_convert_20110131123659.jpg
今日は、赤でばっちり

DSCN0196_convert_20110131124141.jpg
ジュライ兄ちゃんの、笑顔には癒される~

DSCN0197_convert_20110131124257.jpg
そして、はげしいぽんた

どうしたやまとくん。
DSCN0198_convert_20110131124415.jpg

心配しちゃうよねアンジェリーナちゃん
DSCN0203_convert_20110131124617.jpg

そして、わんこたち・・・。
DSCN0201_convert_20110131125001.jpg

おまけ
桜子ちゃんの、き・も・ち
DSCN0193_convert_20110131124015.jpg
もうちゃっと、パパッと“かえでちゃんの父ぅさん”のように
やりなさいよ…。


桜子ちゃん、あたってる

コメントの投稿

非公開コメント

恐縮です…

いえいえそれはもう、ただただ下手な鉄砲も数打ちゃ当たるで撮ってるだけです。
…恐縮です。

かえで父さま

とんでもな~い
さりげなく、スマートに撮ってらっしゃるお姿、
“あんな風に撮れたらな~”と思っています。
 また、バイクのお話聞かせてくださ~い。
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
