

お見合い

DSCN0224_convert_20110201132339.jpg
さきほど、午前中に我が家のぽんたちゃん
なんと、お見合いしました。
あかちゃんが欲しい、女の子のママさんがいると聞いて、
“うちのぽんた、タマタマちゃんとってないよ。”
から始まり、
一度、会ってみる事になったのです…。
女の子のお見合いは、ぽんたで3わんこめとのこと。
人見知りちゃんとだと聞いて…。
ガッツクタイプのぽんたではお役にたてるか…、心配ですが
会ってみなけりゃ、始まらない。

本人そっちのけで、アタシの方がドキドキわくわく…でした。

DSCN0226_convert_20110201132514.jpg

DSCN0227_convert_20110201132746.jpg

DSCN0228_convert_20110201132903.jpg

DSCN0229_convert_20110201133041.jpg

DSCN0236_convert_20110201134043.jpg

DSCN0231_convert_20110201133428.jpg

DSCN0230_convert_20110201133218.jpg

DSCN0235_convert_20110201133815.jpg

DSCN0238_convert_20110201134231.jpg

やっぱり、がっつくぽんた
怒りながら逃げるちゃっぴーちゃん
この先どうなる事やら…
ですが、ちょっと様子見てみようと思いま~す。
おはなしのつづきをお楽しみに…




コメントの投稿

非公開コメント

お、大人だぁ~

なんと!お見合いでしゅか~!?
子供だと思っていたのに… いつの間に…(笑)
チャッピーちゃん、可愛いコですね♪
うまくいって、ぽんた2世を抱っこしてみたいな~
楽しみにしていますね~


斗音ママさん

そうでしゅ、おみあいでしゅ。
ちゃっぴーちゃんもカワイコちゃんでしたよ~v-10
ちょっぴり、ひとみしりちゃんで犬みしりちゃんでして
ぽんたの激しいごあいさつには、引き気味でしたぁ。

うまくいくと、サイコーですね~v-238
抱っこしたいですかv-361
いいイメージしてお祈りお願いしま~すv-344

斗音兄ちゃん、まっててねv-286
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
