スポンサーサイト


感謝と反省


今日の夕方のお散歩は、肝がひえました。
いつもの様に広場へ行き、顔なじみのワンともばかりだったので、
安心して、と言うか何の迷いもなく広場にぽんたをリリース。
アタシが話に夢中になってるうちに
ぽんたがいなくなっていました。
慌てて探しても、呼んでも全く姿が見えず、焦って…
家にをしてみたら、『帰って来てるよっ
みなさんにお知らせしようと、振り返ったら、
ワンとものパパやママが、全員広い広場を探してくださっていました。
広場とはすごく近いのですが、交通量の多い交差点を横断します。
何事もなく、帰れた事に安堵すると共に、
探してくださった、パパやママに心から感謝です。
桜子ちゃんのママさん、
ななちゃんのパパさん、
ジュライ兄ちゃんのママさん、
ロイどののママさん
やまとくんのママさん、
本当にありがとうございました。
そして、目を離した事を深く反省しています。
『油断大敵』と再認識しました。
 
muu


話を聞きつけ、暗くなってから一路兄ちゃんとママちゃんが
ぽんたの無事な姿を見に来てくれましたぁ。
ぽんたは、しあわせものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それはビックリ!!!

自力で帰宅はビックリですね!!!

それでも何事もなくてヨカッタ♪ヨカッタ♪

実はちゃんと信号守ってたりして!?


あ、まだ痛いんですよ…
小さいカサブタまでありますv-17
 

☆takumyさんへ☆

 
はい、びっくりしました。
ただ、ホントに『慣れ』ってのは、怖いと
思いました。
ぽんたと散歩するようになってから1年経ちました。
リリースな慣れてしまい、
このような事に…。
深く反省し、2度とないようにしないとです。

信号も、どうでしょうv-361
あの信号は、青の時に音が出ます。
赤で座らせてると、音と同時に歩きだすので、
音を聞いてたかも・・・、

な~んてことは、ないでしょうv-364

かさぶたですかv-362
聞くだけで、こっちも痛くなっちゃいます。
ホントにお大事に…。
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
