

いちろ&ぽんたの感激

先日、夕方のお散歩に広場へと出かけたら、
桜子ちゃんママさんから、
うれしいプレゼントをいただきました。

桜子ちゃんママさんのお手製で、
アタシ好みのお花柄が見えて、
早速ですが、その場であけさせていただいちゃいました。

DSCN0658_convert_20110227112343.jpg
(ボタンと、ボタンのループがかわいくて、こちら側を…。反対側もかわいいのです。)

そして、中を開くと、
DSCN0659_convert_20110227112045.jpg
なんと、ぽんた&いちろが仲良ししてるじゃあ~りませんかぁ

しかも、
DSCN0664_convert_20110227112140.jpg
銀行通帳を入れるのに、ピッタンコナンデス。
でも、銀行だけに使うのは、もったいない。
いつも、持ち歩るくものを入れようと思ってま~す。


桜子ちゃんママさん、一路もぽんたも感激しています。
ありがとうございました。



☆おまけ☆
ちょっぴり、ディスクの練習してみました。
なかなかキャッチできないので、
近くから『ホイッ!』とキャッチボールの様に
DSCN0415_convert_20110227111921.jpg
『はふっ』
ってな感じ・・・。
DSCN0414_convert_20110227111833.jpg
手が出る始末です。

コメントの投稿

非公開コメント

電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
