スポンサーサイト


今日は雨、きのうはぽかぽか…

きのうは、ぽかぽか陽気で久しぶりに、
ボール遊びをしました。

いちろ兄ちゃんを誘ったけど…、
DSCN0897_convert_20110408173547.jpg
すでにあきらめ気味の兄ちゃんは、必要以上の走りはしない…。

桜子ちゃんも、楽しそうに遊んでいました。
DSCN0903_convert_20110408173747.jpg

☆おまけ☆
DSCN0901_convert_20110408173636.jpg
先発隊のさくらが咲き始めました。

☆新しいお友だち☆
イオンちゃんのおともだちを、イオンちゃんのお母さんが
紹介してくレましたぁ。
オリーブちゃん
DSCN0907_convert_20110408173833.jpg

オリーブちゃんも車で、おでかけ~
イオンちゃんお母さん、いろんなお話ありがとうございましたぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

今日は暖かくて春の訪れを感じました☆
大学近辺の広場ではニホントカゲたちが顔を出し始め、大学内のビオトープ池ではシュレーゲルアオガエルが鳴いていました!両生類、爬虫類、昆虫などが目を覚まし、外が活気づいてきました。皆さんも散歩道でいろんな生き物を探してみてはどうですか?大学の先輩のかっこいいお言葉「感覚を研ぎ澄ませ!ヤツらはすぐそばにいる。」
自己紹介が遅れましたが、山梨にいるオリーブの本当の飼い主です( ´∀`)

☆うづきさんへ☆

うづきさん、こんにちは。
先日、オリーブちゃんに会えて、うれしかったです。
実はアタシ、へびさんがとても苦手で、オリーブちゃんのしっぽのほうは、あまり見れなかったのですが、
(ごめんなさい、長いものが苦手なんです…。)
オリーブちゃんのお顔がとってもチャーミングで、ゲージを覆っていたビニールをめくってみたい気にもなりました。
もし、また会えたら触ってみたいかも…。
暖かいのかな…、かたいのかな…e-254

山梨は、こちらとあまり気温差はないのでしょうかv-236
『感覚を研ぎ澄ませ!ヤツらはすぐそばにいる。』ほんと、かっこいいお言葉ですねe-51
意味合いが違うかもしれませんが、庭いじりをしていて、なんか視線を感じて岩の上なんか見ると、
大きなトカゲちゃん(かなちょろ)がこっちを見ていたりしますよね…。
(ニホントカゲって、カナヘビとかカナチョロのことかな?)
そういえば、ジグモ取りなんかしたのもこの時期だったのかなぁ…。
地震がきても、さくらが咲き始めたように、生き物たちも春を感じて、出てきてるんですね…。
アタシたちも、春を感じて春らしく前向いて進まないとねe-284
生き物たちに囲まれての、幸せなお話、また聞かせてくださ~い。
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
