スポンサーサイト


4.11余震…

3.11から1ヶ月が過ぎました。
CA3C1026_convert_20110412111950.jpg
さくらもこんなに咲いたし…、
気持ち新たに…て思っていたから、

震度5強の余震。
さすがに気持ちが折れました。

けがや壊れものなどはなかったのが、救いです。

ぽんたは、すっかり怖がりになり、
カタカタカタカタ…、と小さい地震がきたり
テレビや携帯から緊急地震速報のアラームがなると
吠えまくります。
DSCN0909_convert_20110412113458.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

おはようございます♪


広場の車や柵や鉄板はもう無いんですか?

緑も桜も増えて綺麗ですね♪

ただ 一昨日から地震が連発中なのが
心配ですが…

まぁこの広場にいたら何があっても
すぐ助けてくれそう!?
 

☆takumyさんへ☆

ひろば、きれいでしょv-252
ここだけ見ていたら、地震があったなんて、思えないですよぉ。
柵や鉄板は、ありますが、電車が通ってか車はだいぶ減りました。
散歩や、ゲートボール(?)の人たちも見かけますよ。

11日の余震では、たちまち慌ただしくなっていきました。
余震+雷雨でしたしねぇ。
驚いてるひまもなく、出動していく隊員の方々にも
頭が下がります。

○野神社の桜は、どんな感じなんでしょう?

って、たった今、またしても北茨城市で最高震度5弱、
ここ日立市で、震度4の余震がありましたね。


NoTitle

ぽんた君甘えちゃって♪
でもその甘えがかぁちゃんを癒すからまあいいかっ!(笑)

☆BOB、よよさんへ☆

ねぇちゃんたちよりもかぁちゃん、
とぅちゃんよりも、かぁちゃんを選ぶぽんたは、
何よりも癒しです。e-349
が、
地震が起きるたびに、
かぁちゃんに、しばらく抱っこです。
そろそろ腰にきています…。
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
