

かけっこ満喫

DSCN0947_convert_20110419171946.jpg
おとといのお話ですが、
ひろばに集まってくる、わんこ達のお散歩時間に
出遅れたぽんた。
みんなには会えなかったけど、
広いひろばを満喫しちゃいました。

桜が散る中…、
DSCN0946_convert_20110419171746.jpg

おやつ欲しさに、一生懸命ディスクをもって来ます。
DSCN0953_convert_20110419174310.jpg

ホントは、ボールの方が好きなぽんた。
DSCN0950_convert_20110419172132.jpg

しかも、このぞうさんボールが
DSCN0960_convert_20110419175014.jpg

なぜかって、かみごたえ抜群なんだもん
DSCN0957_convert_20110419174402.jpg

おやつなくなると、みるみるテンション下がるぽんたさん
DSCN0959_convert_20110419174450.jpg

そんなわけで、そろそろかえろかと、とぼとぼしてたら、
ダッフィーちゃんに会えました。
ダッフィーちゃん、少し太っちゃったんだって
ダイエット、がんばってんね
DSCN0963_convert_20110419175057.jpg
って、ぽんたもたぶん太りましたね…。走るの遅くなったもん。

今日は、茨城のニラのお味噌汁つくるじょ
おいしかったら、◎ではないかっ
がんばっぺ、いばらき

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

はじめまして~
ぽんた・・・JRTときたら参上せずにいられません(笑)

なんだか名前と犬種だけでもうずぅ~と前からお友達みたいな感覚に・・・(^^♪ エヘヘッ

ぽんた君ディスクちゃんと持ってくるんだ~ いいなぁ~
ウチなんてスルーですよ JRTだから期待してたんだけどなぁ

ぽんた君は おやつの切れ目が 遊びの切れ目なんですね
賢い 賢いi-278
※ぽんた君・・・なんだか恥ずかしいので次回は ぽんちゃんって呼んでもいいでしょうか~(^Д^)

また覗きにきます ヨロシクで~す

☆ゴジみぃさんへ☆

いらっしゃいませ、ゴジみぃさんv-286
コメント残していただいて、うれしいです。
JRTのゴジろうくんと、黒ポメのぽんたくんお元気ですか?
ぽんたつながりでブログにお邪魔した時、ゴジろうくんがJRTでびっくりでした。
はい、ずぅ~っと前からのお友だちの様にアタシも感じましたぁ。

ぽんたは、ディスクを空中キャッチ出来ないんです。
アタシも、JRTだけに期待したんですけど…。
おやつ欲しさに、持って帰ってくるだけです。
おやつがなくなると、スピードダウンして、オ○ッコなんて始まりますよぉ。
まったく賢くないんです。食い意地がはっているだけで~す。

ぜひ、親しみこめて“ぽんた”でも“ぽんちゃん”でも呼んで下さいまし~v-344
こちらこそ、ヨロシクですv-286
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
