

雨上がり

天気予報は、当たるもので、

昼すぎ、急に暗くなって、激しい雷雨、強風となりました。

いつものひろばは、水浸し…。
いつもなら、避けるところですが夕陽もきれいだし、
いっちょ、やっちゃいますか

と、びちゃびちゃひろばに飛びこみました。
当然、貸し切り状態。

水たまりをよけたり、入ったり、
CA3C0013_convert_20110425182653.jpg

ディスクもって、逃走したり、
CA3C0011_convert_20110425182526.jpg

サラダバーしたり、
CA3C0012_convert_20110425182620.jpg

やや不満げでしたが、車高の低い四輪駆動車は、
早めにきりあげました。
CA3C0018_convert_20110425182727.jpg

ご存じでしょうが、今日はおふろだよ。

天気予報の様に、ラジオやホームページで
“今日の放射量は…”
って、やるけど
がんばっぺ、いばらき!!

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

おいらんち地方はサッパリ雨が降らないぞっ!
庭がカラカラだぞっ!
↓足の短さはおいらも負けないぞっ!
そういえばBOBは後ろ足投げ出し姿勢したことないな・・・。

☆BOBとよよさんへ☆

そっか、
BOBんち地方は、カラッカラかぁ…。散歩には、イイねぇv-218
きのうの強風は、突風や竜巻を引き起こして、
千葉県や、茨城県南部に深い爪痕を残したみたい。
自然においては、人間なんてちっぽけなんだね。

ぽんたは、足投げだした方が、楽なんだよ。
短すぎて、たためないんだ。
たためるだけ、足の長さはBOBくんの勝ちさ!!
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
