

おひさしぶり~斗音編~

きのうも暗くなりかけに、ひろばに行きました。
春まっ盛り、クローバーが生い茂る季節となりました。
やまと兄ちゃんそっちのけで、ぽんたはサラダバー中。
DSCN0998_convert_20110428110740.jpg

やまと兄ちゃんも、食べてみたらぁ~
DSCN0993_convert_20110428150044.jpg


そこにそこに、そこに…。

スレンダーな、白黒ちゃんがやってきましたよん。
シッタ―中の海音お嬢じゃありませんか。
お久しぶりで、
うれしくって、ハイテンションなアタシ。
takumyさん、ぽんたのリードとお嬢のリードを交換してくれました。

DSCN1003_convert_20110428111004.jpg
なでまわしのアタシに困惑気味の海音お嬢…。
こんなに触ったのは、はじめてかも…。
斗音ママさん、お留守の隙にすみません。

DSCN1006_convert_20110428111045.jpg
海音お嬢、いっぱいナデナデさせてくれてありがとう
思いだしてもらえたかな…

そしたら、海斗せんぱいもご一緒でしたか…。
うれしさ倍増でしゅ。
DSCN1011_convert_20110428111131.jpg
海斗せんぱい、このあくびは緊張の証ですよね…。
そりゃそうですよ、あいつがとなりですもんね

でも、ちょっとちがうでしょ
DSCN1013_convert_20110428111816.jpg
すこしは、ぽんたもじっとしていられるようになったのよ
いや、しかし流石です。海斗せんぱいの“キリッ”っとした視線
貫禄があって、安定しているぅ。
でも、どこかお笑い系の一面ももう大好き

DSCN1016_convert_20110428111628.jpg
勝手に大満足のアタシでした。
takumyさん、海斗せんぱい、海音お嬢、斗音ママさん、ありがとうございました。

地震後初でしたので、すんごくうれしかったです。

余震がちょこちょこやってくるけど、
日常を取り戻してる…。
でも、忘れちゃいけないぞ!!
がんばっぺ!!いばらき

コメントの投稿

非公開コメント

ありがと♪

昨日は海斗と海音を可愛がっていただき、ありがとうございました~m(__)m
地震後、初の再会でしたのね~
(母ちゃん同士の再会は今日でしたが(笑))
海音嬢、少しはレディになっていましたかね~?
今度は私がぽんちゃんをナデナデしに広場へ行きますね♪

No title

こんばんは!

昨日はもう時間的に遅いとは思いましたが

諦めずに顔出してヨカッタです♪


最初に海音サマが僕に抱きついてきた時は

少々戸惑いましたが

皆さんとお利巧にご挨拶できてホッとしてます♪


たいした写真はないんですが

僕が撮ったお写真あとでお渡ししますので

見てやって下さい!


No title

サラダバーに3ショット・・・楽しんでるね♪

ぽんちゃん ジィ~としてられたんだぁ(笑)
1匹より2匹 2匹でも3匹だと 楽しいもんね

クローバーのお味の中継e-289あざぁ~すi-277

☆斗音ままさんへ☆

こんにちは。
はい、地震後初の再会でしたよ~。リアル再会はね…。
ブログには、お邪魔してるのでそんな気がしませんが…。
斗音ままさんのお声に、ぽんたはいち早く反応していました。
ぜひぜひ、ナデナデしに来てくださ~い!!
海音お嬢は、レディにおなりでした。
海斗せんぱいは、お腹なんか出しちゃって、
ちょっぴり驚きましたが、
うれしかったです。

☆takumyさんへ☆

こんにちは。
先日は、ありがとうございました。
ひろば、意外に遅い時間の方が居たりします。
ぜひぜひちょくちょくお立ち寄りください。

しゃしん、見せてください。
めんこいめんこい、トントンノンノンがいっぱいですねv-10

ほんとに、ノンノンのしがみつきは、何だったのでしょう…。
ぽんたが、得体の知れないものに見てたのでしょうか…。
あっ、アタシか…。v-12

☆コジみさんへ☆

コジろうくんや、ぽんちゃんはサラダバーしますか?
家のぽんたは、もしかして、ごはんあげてないんじゃ…?
って、思われるくらいサラダバーなんです。

楽しいわん友と食べると、よりおいしいそうですよ。
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
