スポンサーサイト


ロマンチスト

ぼくちゃんは、ロマンチスト

きれいなものが大好き
やまと兄ちゃんちのお孫お嬢ちゃんが、
ぽんたに何やら持ってきてくれました。
ぽんた、大喜び
喜ぶぽんたにお嬢ちゃんも、うれしそうで…
熱視線…。
なにを
CA3C0032_convert_20110430175956.jpg

なんで
CA3C0035_convert_20110430180056.jpg

食うんかい
CA3C0034_convert_20110430180027.jpg

きれいなものが好き美味しいものが好き

きょうは、たんぽぽ、シロツメ草の花をお腹いっぱい食べました。
(タンポポだけで、かる~く10個…)
きっと、明日のウ○チは、お花の香り…。

夜中に緊急地震速報が鳴るのは、
怖いです…。
でも、枕元に携帯は、外せません。
がんばっぺ!!茨城
がんばっぺ!!日本


今夜のフィギアスケートがたのしみです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花より団子・・・って花が団子なんだもんねぇ~
タンポポどんな味なんだろう

v-294がフローラルv-417
これはイケるなぁ~(笑)

枕元の携帯・・・1日も早く・・・ 
遠くに置いて寝れますように

フィギアスケート観てるよ~e-317


No title

BOBはタンポポたくさんあるのに食べないよっ!
食べてくれれば種飛ばないで増えすぎなくてすむのにな~。
ぽんた君家くるっ?(笑)
う~ん、明日はどんなうんちか興味あるな。

☆コジみさんへ☆

はい、
花より花なんですよ~。
安上がりってもんです。
うんぴーは、いたって普通でしたが、
モリモリでした。

いつも余震のご心配ありがとうございます。
慣れ過ぎないように気をつけています。

フィギアスケートよかったですね!!

☆BOBとよよさんへ☆

BOBくんは、たんぽぽたべないですか~。
ほんとですね、食べてしまえばたね飛びませんもんね。
いっちょ、パスポートとったろうかな…。

うんぴーは、いたって普通でした。
でも、モリモリでしたよ。

電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
