スポンサーサイト


おでかけ

5日は、おっきい方のねえちゃんがお休みだったので、
久しぶりにお出かけしました。
ぽんたを連れていくことに…。

ぽんたもねぇちゃんたちも喜ぶところ…
阿見アウトレット(ねぇちゃんたちメイン)⇒ポティロンの森(ぽんたメイン)
のコースに。

DSCN1051_convert_20110507130232.jpg
人や、わんこたちがいっぱいの場所は、初めてに近いぽんた。
1回、ほかのわんこに『あそぼ!あそぼ!』のワンワンをしてしまいましたが、
そのほかは、意外にもお利口にしていました。
気合いをいれて、柔道着でお出かけしました。

『うちでにも、ジャックラッセル居るんですよ。』と3人の方に声をかけていただきました。
小さなスムースコートのジャックラッセルちゃんにも会えました。

たくさんのわんこがお利口に家族のお買いもの待ちをしていました。

午後からは、ポティロンの森へ
DSCN1058_convert_20110507130521.jpg

はじめて行ってみた、ポティロンの森
チビッコがたくさんでした。

見ごろには、ちょっと早かったのかな…。遅かったのかな…。
DSCN1059_convert_20110507130607.jpg

ぽんたは、4輪駆動のお友だちに夢中でした。(やぎさん)
DSCN1060_convert_20110507130659.jpg

もう、お部屋にお帰りになるお友だち。(ひつじさん)
DSCN1062_convert_20110507130752.jpg

帰りは、おともだちのおうちによってから帰りました。(かぁちゃんメイン)
そして、
地震の時のお互いの様子を報告しあい、慰めあってきました。
電話で話すのと、会って話すのとは、やっぱり違いますね…。

とってもイイ時間を過ごせました。


先日、夜中の2時頃にアタシの実家地方では、
震度5の余震があったそうです…。

まだまだ、おっかねぇ。←(怖い)
がんばっぺ!!みんな!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

柔道着かっこえぇ~~~~!
農夫になったぽんた君もかわえぇ♪
久しぶりだな羊さん。
BOBの最初の友達は羊さんでした。

No title

オスッ 柔道着 初めて見たよ~カッコイイ~
帯 黒帯じゃ~ん v-10
ポティロンの森 看板犬になったのぉ~お隣に並びたいけど 
コジは男の子だからなぁ・・・
アウトレット 収穫はありましたか~?いいもの安く これだね!!
v-527羊さんはサラダバー番長だからね~ 食べる量が半端ないかもっ 

夜中の地震 まして5・・・北海道では考えられない事態です
muuさんもそうですが お友達もストレス解消&安心できたのではないですか?
やっぱ顔見て話すと 盛り上がる盛り上がる
この時間大事にしたいよネ 

☆BOBとよよさんへ☆

しばらく、パソコンから遠ざかっていましたぁ。
柔道着、かっこええでしょ?
あんまないかと、ひとめぼれしましたよ。
日の丸もついているので、
『がんばれ日本!!』の、気持ちも込めて着て行きました。
BOBくんも、初ひつじさんの時のは観察からでしたか…?

☆コジみさんへ☆

しばらく、パソコンから遠ざかっていました。
柔道着かこええでしょ!!
出先で、たくさん声かけていただきました。
日の丸に『がんばれ、日本!!』の意味をこめて着せました。
顔だしかんばん、コジろうくんとならびたいわ。
ひつじさんには、ガン見のぽんたでしたよ。
本場のサラダバーを勉強したみたいです。
アウトレットでは、女3人それぞれに、
短時間でがっつり買い物してきました。決断早かったです。

アタシにとって大切な友達と会えたので、
ホントにストレス解消、安心できました。
実家地方の震度5、母もビビっていました。
そりゃそうですよね…。 

電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
