スポンサーサイト


ひろば


ひろばにひかれていた、鉄板の道の撤去作業(?)されています…。
震災からまた一歩前進でしょうか…。
 
muu
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

少しずつ確実に前進しているのでしょうね~
見えない所でも前進前進 

muuさん家 広場に結構近いんだね
広場監視委員に任命致すぞ~

No title

こんばんは!

今日の午後にチラっと遊びに行って
驚きました!!!

鉄板が無い事もそうだけど…


なんだか牧場のようなニオイが凄いしてました!!!


人によってはあれは凄いクサイんじゃ!?

☆コジみさんへ☆

広場監視委員、かしこまり~
そうなんです。
簡単に言えば、道を挟んで隣なんです。
高低差があるので、よ~く見えるんです。
見えるのに、お仕事で行けないのがまた悔しかったりするのですが…。

ちょっと進んでは、後退の様な気もしますが、
確実にまえに進んでます。

今朝は、4時台に2回も緊急地震速報ですよ。
震災が、3・11⇒4.11に大きな余震⇒5.11
何もない事を祈っててください。

☆takumyさんへ☆

こんにちは!!
アタシは、行きそびれました。
またまた、夕方の雨…でしたでしょ?

そんなに臭かったんですか?
何の臭いだったんでしょう?
鉄板の下が蒸れてたとか…?

今日もあめ…。
やんだら、かいできま~す!!
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
