スポンサーサイト


見習おう!!

14日土曜日に小学校でのこと。
校舎の脇でコーヒーを頂いていたら、

Nやんが焼いたバナナケーキをYしゃんがヒトカケラおとしたぁ。

人から見れば、気付かないほどの小さなカケラを
何分もすることなく見つけたアリさんが運ぶ姿に、ビックリした!!

CA3C0057_convert_20110516115439.jpg

↑↑↑見えますか
自分の何倍もする荷物を運ぶ姿…。

見習わなきゃ!!
と、思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

e-253e-253e-253ファイト~

どうも蟻をみると トム&ジェリーの蟻の軍団を思い出す
昭和な私です(;^◇^;)ゝ

大物を運んでいるのみたら あの小さな入り口から・・・どうやって入れるんだろう 噛み砕いて運び入れるまで数時間もかかかりそう・・・

私バナナケーキ大好きで~すi-236

話は変わって リンクさせてもらってもいいでしょうか?
お願いしま~す

☆コジみさんへ☆

バナナケーキおいしいですよね。
Nやんのバナナケーキも最高でした。

トムジェリ、イイですよね~v-10
アタシも大好きでしたよ~。
あれは、平成児にも大人気ですよ。
アタシはあれを夕方の再放送時間帯に見ていた記憶があるんですが、
今の子供たちは、DVDですよ。DVD.
気に入った、ストーリーは、何度も何度も繰り返し見ています。

アタシは、蟻見ると、
『今週の、…(なんとか)メカは…』
『ありっ、ありっ、ありっ、ありっ、ありっ、・・・・・・・・・・・』
ってのを、思いだします。
わかります?タイムボカンシリーズです。

どっぷり昭和おんなです!!

もちろん、リンクv-426です。
こちらからもおねがいしま~す。
って、しちゃいますねv-344

No title

嬉しい~それっ → アリッ アリッ アリッ アリッ

説明しよう・・・

口からメカが出てきている時の 音楽が頭から離れなくなって
今晩は寝れなくなりそう(笑)
早速リンク ありがとうございます これからも
ヨロ ヨロ ヨロ ヨロ ヨロ ←ヨロシクメカです(^^ゞ 

☆コジみさんへ☆

そうです!そうです!

説明しよう!!です。

こちらこそ、よろっ、よろっ、よろしくです!!
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
