スポンサーサイト


白黒ちゃんたち…


夕暮れの広場で
のんのん(海音ちゃん)とアンジェリーナちゃんが姉妹のように遊んでいましたぁ。
もちろん、海斗先輩ものんのんと交代で


いつも、激しく仲良くじゃれ合う幼稚園児たち(ぽんたとのんのん)
度を超すと、
するするぅ~っと間に入って優しく諭してくれる、イイ感じのアンジェリーナお姉さま(お年頃)
が、かぁちゃんたちの理想のカタチ…

muu
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~い♪

のんのん登場、ありがとうございますv-238

この日はとっても楽しくて楽しくて、晩ごはんのおかずの事なんて忘れ、夕暮れまで遊んでしまいました~i-229
もちろん、おかずはチン!チン!チン!でしたよ(笑)

のんのんには、アンジェリーナちゃんのような素敵なi-189乙女i-189になってもらいたいのですが…
今があんなに短気ではムリっぽいですね…i-195
ちびっ子仲間には強気になっちゃうのんのんですが、これからも遊んでくださいましね♪

恐縮です

[いつも遊んでいただきありがとうございます。v-10

アンジェリーナがもう少し大人に育っていれば・・・一緒に遊べるものをv-292
飼い主が訳の解らない飼い主なのですみませんv-404

ポンちゃん海音ちゃんは本当に遊び上手で羨ましいです。

ポンちゃん懲りずに遊んでください。

追伸:我が家も海斗君海音ちゃんの家と同じくチン!!でしたv-221

かわいい

ブログみつけちゃいました^^

PONTAさん可愛い!

ブログでわからないことがあれば、

なんでもお教え致します。

では!

斗音ママさま


 こんにちは。
しばらく、マイブログより遠ざかっていました。
年度初めは、時間の使い方の変化について行くのがやっとです・・・。
ちょっと、疲れてた数日でしたが・・・。
復活しま~す。だって、パタパタくるしv-10
 のんのん、アンジェリーナちゃんの様にイイ感じのお姉さんに
なりますよっv-218きっとv-237
短気なのではなく、しかけるぽんたを遊んでくれる、
優しいお友達です。
 こちらこそ、ガウガウ息子ですが、遊んでやってくださいv-286

アンジーさま

 こちらこそ、いつもありがとうございます。
アンジーさんのおかげで、アッシュビーにも会えました。
とっても感謝しています。
 アンジェリーナちゃんは、とっても美人ちゃんだし、
優しいし…、大人の風格ですよv-344
それこそ、うらやましいです・・・。

 食事の支度より、わんの散歩の方優先しちゃいますよね。
我が家のチン!も、酷使しすぎて変え時かもしれません…。

アンちゃん、しつこいぽんたですが、これからもよろしくです!!

kotaroさま

訪問ありがとうございます。
軽~い気持ちで始めたブログですが、

元々、アナログ人間のあたし。

今は、公式ガイドブック片手に細々と勉強しています。
kotaroさんは、ブログとか得意なんですね。
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
