

ときどき…、

ちょっと夕方の散歩が遅くなると
会えるのが、やまとくん

はじめは(1年以上前くらい)、
お互い警戒しあってあまり仲良くできませんでしたが、
徐々に吠えなくなり、
つかず離れずで仲良くするお二方です。

でも、時々まちがっちゃうんですぅ…。
この日は…、

CA3C0089_convert_20110521113805.jpg

CA3C0090_convert_20110521113937.jpg

どうにか、でんちゃごっこがしたい
やまとくん。

CA3C0091_convert_20110521114211.jpg
それを許せない心の狭い男、ぽんた。


CA3C0092_convert_20110521114915.jpg
やまとく~ん、ぽんたもですよん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはりお友達は年月を経ないといけないんですね~
ちょっと吠えたっていいんだぁ~(勝手に解釈して自分を慰める私であった)

なかなか一緒に遊べる子に巡り逢えない・・・
そうじゃなくって何回も逢えば慣れるんだねっ
頑張らないとイケナイなぁ

心の狭いぽんた・・・( 艸`*)フ゜ッ ウケるっ
こんな至近距離にすら来させないくらい吠えるコジポン
狭いどころじゃないよね(T▽T)
やまと君ファイトi-237

☆コジみさんへ☆

え~、いいじゃないですかぁ~v-286
おうちに仲良しがいるんだも~ん!!
アタシ、超うらやましいですよ。
ぽんたのこころの狭さは、自分もやまとくんに乗っかるくせに、
自分には、乗っけないところなんですぅ。
やなやつです…。

わんこ同士、ちょくちょく顔を見合わせてると
慣れてくる感じですよ。
後は、飼い主同士が、どこまで見守れるか…、
かも。
じゃれあってる⇒本気ケンカ
も、アリアリですから~!!
ぽんたは、遊び方も激しいので、見極めが難しいです。
でも、ほとんどが『あそぼっ!あそぼっ!』のお誘いの
ワンワンです。


電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
