

クールビューティ

よかったら教えてください!!
『ぽんたんたん』を見に来ても、写真が見れないという方が
複数いらっしゃるんですが…、
アタシの設定か何かが、マズイのでしょうか…。
ど・アナログなアタシ。
こういうことって、よくあることなんですか
どうしたんだっぺ

けんちゃ~ん
DSCN1107_convert_20110528154734.jpg
しつこいぽんたにうんざりのけんちゃん。やや、困惑。

変わり身の早いぽんた。
アンジェリーナちゃんのお母さんがおやつを手にしたとたん、
アンちゃんお母さんの周りには、
『おやつもらい隊』が…。

DSCN1102_convert_20110528154305.jpg

でも、アンちゃんは、
DSCN1103_convert_20110528154409.jpg
アンちゃんがボールを持ってきても、
お母さんは、『おやつもらい隊』に囲まれてる。
DSCN1106_convert_20110528154620.jpg
どんどんメンバーがふえてるぅ。
ケンちゃんの陰には、ななちゃんがいますよ。

それでも、まってるアンジェリーナちゃんは、すてき
DSCN1108_convert_20110528154823.jpg

このあと、たっぷりとボールを楽しみました。
アンジェリーナちゃん、みかんちゃんのボールを貸してくれてありがとう。

クールビューティなアンジェリーナちゃんは、
今日もステキでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいらはいつもちゃんと写真見れてるぞっ!
おやつもらい隊か。
いいないっぱい友達近くにいて。

ごぶさたしてます。

こんにちは。
 
写真、ウチでもちゃんと見れてます。
ひょっとして携帯だと見れないのかな、と思い試してみたところ、ちゃんと見れました。(au)
 
見れない方の環境が分かれば、何か共通点があるかもしれませんね。

☆BOBとよよさんへ☆

写真、見れててよかったじょ。
ぼくちゃんの友だちは、
ぼくちゃんの暴走をあったかく見守ってくれる
心の広い友だちなんだじょ。

☆かえで父さんへ☆

こんにちは!!
かえでちゃん、父さん、母さんお元気ですかv-236

写真、見れてますか…。よかったです。
携帯でも試していただいてありがとうございます。
見れない方の共通点ですね…。
早速、聞いてみま~す!!
かえでちゃんに会いたいよ~e-266

お陰様で♪

muuサマ こんばんは!

muuサマの超わかりやすい説明のお陰で
ブログ見られる&コメント入れられるようになりました♪

6→8にしたんですが
結構見た目にも変化があって
慣れるまで頑張ります!!!

☆takumyさんへ☆

takumyさん、こんにちは!!

超わかりやすい説明v-236
説明しているアタシがちんぷんかんぷんなのに
わかってくださるのは、
やっぱり、
教えてくれたもかくんのママさんと
takumyさんの
PC知識が高いからでしょうv-237

よかったです。
見に来てくれるようになってv-221

バージョンを6⇒8に…。
見た目も変わるんですか?
PC見てる人のすべての人が同じ画面を見てるわけじゃないんだ!!

すみません。スーパーにアナログな感想でした?
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
