

スーパークールビズ

きのうは、強風&低温のダブルパンチでした。
わんこたちには、元気いっぱい
ひろばでは、いっぱいわんとものみなさんとあえました


今のは、まるちゃん
DSCN1128_convert_20110601134130.jpg

まるちゃん、衣替えですね。お似合いですよ!!
CA3C0115_convert_20110601134420.jpg

短くしたとたんに、寒くなっちゃったと、お母さんが言ってました。
たしかに…、風邪ひかないようにね
CA3C0116_convert_20110601134454.jpg
まるちゃんのイイ香りにぽんたくぎづけです。

ジュライにいちゃ~ん、まるちゃんが…、
CA3C0118_convert_20110601134529.jpg
一路くんもだね

正面では、わかりにくいけど一路兄ちゃんも、さっぱりしています。
新しいカットをしたみたい
頭とすそは長く、背中としっぽは短め。シュナウザーカットっぽいかな
CA3C0119_convert_20110601134634.jpg

もかくんも、少し前にカットしてきたんだよね
涼しいですか
CA3C0120_convert_20110601134707.jpg

ぽんちゃんも、カットしてみようか
CA3C0121_convert_20110601134815.jpg
なんか、おもしろく…。
笑ってもらって、なんぼや~ん!!

みんな、スーパークールビズだね

☆おまけ☆

うれしいことに、ロイどのが赤い鳥ちゃんを気に入ってくれたぁ
イエ~イ
CA3C0113_convert_20110601134222.jpg
最初は、逃げ腰だったような…。

でも、この“どや顔”がすてき

CA3C0114_convert_20110601134323.jpg
『わたくしは、いつでもクールビズであります。』by ロイ

暑い夏も、
みんなで、節電がんばっぺ!!

コメントの投稿

非公開コメント

電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
