

ひろばのおっきいこたち

土曜日は、
ゆっくり遊べるので、たくさんのワンコが集まります。

最近お姉さんになった蘭子ちゃんは、
妹すみれちゃんがほかの人にちやほやされてるうちに、
お母さんに甘えちゃえ!!って感じ
CA3C0122_convert_20110606180001.jpg

レディに失礼でしたぁ。
CA3C0123_convert_20110606180034.jpg

お久しぶりに、なっちゃんにも会えました。
うれしいなぁ~!!
CA3C0129_convert_20110606180255.jpg

一路兄ちゃんもあそんだね~
おぐしがぱっさ~としてライオンちゃんの様だよん
CA3C0124_convert_20110606180105.jpg

どうしたその何かやっちゃうよって感じの笑顔…。
CA3C0130_convert_20110606180323.jpg

おいっ!!アレックスも怒ってよっ!!
CA3C0132_convert_20110606180552.jpg

ぽんたのかんちがいにも困るですぅ…。
CA3C0131_convert_20110606180351.jpg

アレックスくん、おつかれさまでしたぁ
ありがとうございましたぁ。


ほかにもたくさんのワンともが集まりました。
また、あそぼうね…。
ほんとにイイ時間を過ごせましたぁ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

アレックス君  いいキャラですね~

ぽんちゃんのおイタもやさしく受け止めてくれんだネ

JRTのお友達も来るんだ~ 行ってみたいな~ひろば (ノ▽ ̄)ノ 

No title

キャラBOBと近しっ!
優しい友達持ってお互いラッキーだぞっ!

☆コジみさんへ☆

アレックス君、いいでしょう!!
アタシも知らないのですが、
アレックスはその昔、超こわいワンコだったそうです。
それが今では、この通り…。
超優しいお兄ちゃんになりました。
幸せなぽんたです。
ありがたや~v-421ありがたや~v-421

ジャックのなっちゃんも時々来るんです。
なっちゃんは、6歳ですが子犬のようにやんちゃな
お姉ちゃんワンコです。
でも、お互い歩み寄りがありません。

コジ・ポンくんたちにも来てほし~の!!

☆BOBとよよさんへ☆

キャラ、BOBくんと近いですか!!
うれしっv-286
ほんと、
おともだちたちの優しさに、感謝しっぱなしです~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ゆっきーへ☆

ずっと会ってないけど、
ゆっきー元気でいる?
おれっちのともだち紹介してあげるから
ひろばに遊びに来てよ!!
2本足でもいいよ!!
おれ、上向くのはとくいなんだ。
でも、来る時はおやつもってこいよ!!

by ぽんた
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
