スポンサーサイト


穏やかな日曜日

きのうの日曜日は、朝から慌ただしかったのですが、
夕方は、のんびりとひろばであそべました。

そんな様子を、ランダムに…、

おやつに必死な皆さん。
ぽんたは、『たった』というコマンドでおやつをもらうために
立ち上がり2回まわります。写真は、手抜き『たった』ですね…。
DSCN1310.jpg


兄ちゃんたちに負けてはいられないっ!!
すみれちゃんもジャーンプ!!DSCN1308.jpg

レオくんの後ろ姿もチャーミング
DSCN1307.jpg

新しいお友だちもできました。ライくんDSCN1315.jpg

笑顔シリーズ
☆蘭子ちゃん☆
DSCN1311.jpg
☆レオくん☆
DSCN1316.jpg

ストーカーのぽんた。
めぐちゃんにメロメロです。『おれのおんなになれっ!!』DSCN1323.jpg
めぐちゃん:『ぜったい、イヤでしゅ!!』

♪さがし物は、なんですか?
    ♪見つけにくいものですか?
DSCN1328.jpg
ジュライ兄ちゃん、いいもの見つけたら教えてね

いつでも、どこでも、だれとでも…。
ぼくたちは、おやつを愛しています!!
DSCN1337.jpg

お利口さんなところも、
披露しなくちゃ!!
はじめてやってみましたぁ~集合写真
DSCN1321.jpg
どうでしょう!!

暑くもなく、寒くもなく、イイ夕方でしたぁ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

やっぱりみんなオヤツ好きですね~
うちのワンズもガッツキすぎて良く押し倒しますe-263
とてもゴハンやってないみたいで恥ずかしくなります。。

ぽんた君早速ストーキングしてますねぇ^^
実ったのでしょうか?うちのチャベスはしつこいので
全くモテません。。。

みんなの笑顔にポチッです!!

No title

いいねぇ~
みんなでオヤツタイム・争いタイム?笑
食べるためのアピールって大事だよね
誰よりも早く、頂戴したいもんね 笑

お友達がいっぱい増だね
いいね。
仲良しさんで嬉しくなります♪

No title

ストーカーぽんた君へ e-289\(@▽@)/i-194 
               唄:ポンみ(流し)

探しものは彼女ですか~ まだまだ探す気ですか~
ひろばの外へ ひろばの外へ行ってみたいと思いませんかぁ~
うふふぅ×3  さぁ~

めぐちゃんを相当気に入ってるみたいだねっ

『たった』立って2回まわるってっ ヒィ~ッi-201
凄技持ってるんだねぇーーーー
そこらのストーカー犬と違うなぁ~ (*` 艸 ´)ウシシシ

No title

う~ん、ぽんた君、BOB並のストーカーぶりっ!(笑)

新しい友達のライ君の風貌がとっても特徴的で気になってっ!(笑)
抜け毛の季節かしらっ?

☆るぅ。さんへ☆

るぅ。さんこんにちは!!
そうなんですよね…、ごはんあげてないくらいに
みんなにおやつをせびっては、
ガッついていますよ~!!
でも、おやつ欲しさに、みんなで『おやつもらい隊』
でお座りなんかされちゃうと、
かわいくて、かわいくて、
つい、あげすぎちゃいます。

ぽんたも、
しつこすぎるし、強引だから
めぐちゃんに嫌われてます・・・ぅ。

☆nao!さんへ☆

nao!さんこんにちは!!
おやつがかかるとぉ~
もう、デカイもちっちゃいもありませんよ~!!
争奪戦です!!
でも、お座りしたり、ちょうだいビームを
だしたりして、
み~んな、めちゃくちゃかわいいです。

おともだちいっぱいで、たのしいですよ!!
ひろばサイコーです!!

☆コジみさんへ☆

♪続き、歌いましたよ~!!

コジみさ~ん、
おれっち、モテないっすよi-195
メグちゃんにもとうとう相手にされず…、
あんなちっちゃい、めぐちゃんなのに、ほんとにいやだと、
ほんとに怒るんだよ…。
ぽんたしつこすぎだよ!ってかあちゃんは言うんだ。
そりゃね、ほかにも女の子はいたよi-184
蘭子ちゃんとか…、
でも、この子がダメなら、ハイこの子ってわけにはいかないでしょ?
でも、メグちゃんの香りがあの日いちばんだったんだよね~!!

コジ兄ちゃんにも、ぽんた兄ちゃんにも、かがせたかったな~!!

『タッタ』偶然の習得芸でございます。
やっぱり、動画勉強せねば…かな?

☆BOBとよよさんへ☆

ストーキング語らせたら、おれっちのうえは、いないじぇ!!よよさん。
おれっちは、イイ香りの女の子とシャンプーしたての男の子の区別が
つかないんだじぇ!!
その日いちばんのイイ香りを
追っかけまわすのさっ!!

ライくん、まだ幼犬でかわいいんです。
完全な抜け毛の季節のようでして…、
ロンドンブーツ1号2号のりょうさん似?
と、勝手に思ってるんです。
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
