fc2ブログ

念願の…、

先週の日曜日は、
念願の『うじゃっく』に参加してきました。
ジャックが50頭以上も集まって、あっちみてもじゃっくじゃっく、
こっち見てもじゃっくじゃっく…、

ぽんたは、どんな反応だろうと、思っていましたが、
初めての場所は、苦手なのか、
病みあがりで、調子が出なかったのか、
アタシがビビリ過ぎたのか、いつものぽんたではありませんでした。
写真も撮れず、ちょっぴり残念なスタートとなりましたが。
気持ちを、次につなげたいと思います。

数えるほどのお写真ですが、
参加の皆さんのカメラがとても素晴らしいもので、ビックリでした

TENくんと記念撮影させてもらいました
やっぱり、ぽんたは顔がでかいです
DSCN1467.jpg

ロイくんとは、1ヶ月ちがいでした。
またよろしくお願いしま~す
DSCN1474.jpg

ここには、おおきなプールがあったので、
ぽんたもちょうせんしてみることに…。
でも、お水は苦手の様です。ぶるぶるブルブル震えて、かなりブルーになりました。
DSCN1475.jpg

以前から、アッシュくんとビートくんのブログでお見かけしていた、
ぽんたに似てると思っていた、
『ピータくん』に会えて、2ショットを試みましたが、残念でした。
今度は、2ショットお願いしますぅ
DSCN1478.jpg
お顔の比率が、激似
アタシ、ピ―タくんを抱っこもしてみたいのです

楽しく遊ぶ、せんぱいたちをよそ眼に、ぽんたはひたすらRUNの中をぐるぐる回って、
出もしないおしっこをかけ回るのでした。
DSCN1483.jpg

最後にまっしゅくんと記念撮影しました。
DSCN1484.jpg

車に乗った瞬間、爆睡のぽんたでした。
プールに無理やり入れた、ちび姉ちゃんに恨みを抱きながら…。
(この恨みなのか、チビ姉ちゃんは、次の日から体調不良で、今、学校お休み中です。)
DSCN1485.jpg

幹事のみなさん、ありがとうございました。
楽しく第1回目を過ごさせていただきました。
次回は、ぁそぼぁそぼとしつこいぽんたぶりを発揮できるように
体調万全で望みたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして♪
うじゃっく、ちょっぴりだけしか参加することができなかった
メルシーの飼い主メルママです(^^ゞ
ぽんたくんの柔道着姿、とっても似合ってました♪
我が家には隠し撮りしたぽんたくん写真あり(笑)
同じ県内なので、ほんとはお話したかったのですが...
話も出来ず、また会えるのを楽しみにしています(^^)

☆メルママさんへ☆

いらしゃいませ!!メルママさんv-286
訪問&コメントありがとうございます。
あの日ぽんたは、病み上がりでして、
帰ってきたら今度は、一緒に行ったチビ姉が熱を出し、
皆さんのブログにおじゃましたり、あまり出来ずにいました。
柔道着、似合ってましたか?
ありがとうございますぅ。『道場破り』ぐらいの勢いで
行ったはずなのですが、
なんと、ぽんたは初めての場所は、苦手のようでしたぁ。
はじめてのいろいろを経験できて、楽しかったです。
こんなアタシたちですが、よろしくお願いします。
よかったら、遊んで下さ~い!!

No title

ご挨拶が遅くなりました。 幹事のひとりkurigeです。
うジャック初参加ありがとうございました。
ぽんたくんの道着姿カッコ良かったぁ。
お顔の比率が同じ(笑)ピータくんは、初参加の時
イスの下から出てきませんでした。
ぽんたくんは調子が出なかっただけなのよね。
次回はもっと一緒に遊びましょう。

☆kurigeさんへ☆

> ご挨拶が遅くなりました。 幹事のひとりkurigeです。
> うジャック初参加ありがとうございました。
> ぽんたくんの道着姿カッコ良かったぁ。
> お顔の比率が同じ(笑)ピータくんは、初参加の時
> イスの下から出てきませんでした。
> ぽんたくんは調子が出なかっただけなのよね。
> 次回はもっと一緒に遊びましょう。
kurigeさん、こんにちは!
こちらこそ、ご挨拶にも伺わずすみません。
幹事の皆様には、感謝するばかりです。
ずっと行きたかった、『うじゃっく』に参加できて
うれしかったです。
ぽんたが、意外に不発で終わったのがちと残念でした。
『道場破り』の勢いで、道着来て行ったのですがね…。
次回は、本領発揮と行けるかな…。
ピータくん、そうだったんですかぁ?
びっくり!!
いろんなジャックに会えてうれしかったです。

また、よろしくお願いいたします。

No title

ブログへの訪問、ありがとうございました!
ず~っとコメント返しが遅れてまして・・・(汗)
すみません。
初うジャック、お疲れ様でした!
ぽんた君の柔道着姿はとてもインパクトがあったので
鮮明に覚えてます!
ぽんた君はシャイなのかな?
我が家のサラは人見知り、犬見知りなんです(汗)
何回か会うと、今度はしつこいぐらいアピールするんですけどね。

また、ご一緒した時には、宜しくお願いします!

ピータ君の抱っこ!?
いい感じの重みがあって、抱っこしてる~って感じよ(笑)
次回は是非チャレンジを!

掲載ありがとうございました

こんばんは。初めて訪問させていただきます。
まっしゅを掲載いただきありがとうございます。
(MYブログがないのでとっても嬉しいです)

こちらも、うジャック初参加で、到着早々は先輩方にカツを注入されてかなりビビっていましたが(笑)、後半は少し慣れてぽんたくんにも挨拶が出来ました。
また機会があれば遊んでくださいね。

さて、ぽんたくんの30m走の写真が連続で何枚かあります。
もしよろしければお送りしますので、ご用命くださいね。

☆ジュリサラママさんへ☆

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
うじゃっく、楽しく参加させていただきました。
加えて、物資にも参加させていただけて感謝しています。

道着姿、覚えていていただけたんですね。
うれしいです!!
ぽんたは、シャイとかではないと思います。
ただただ、様子見をしていたのかと…、
意外に腹黒いやつです…。
サラちゃんに、しつこくアピールしてもらえるくらいに、
回を重ねたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

ぽんたも、7・1キロと、なかなかの重みです!!

☆まっくんさんへ☆

こんにちは!!
ご訪問、ありがとうございます。
まっしゅくんも、初めてだったのですね…。
ご挨拶ができてとてもうれしかったです。
まっしゅくん、カツを注入されてビビっていたのですか…?
見たかったなぁ~!!

実を言うと、いちばんビビっていたのはアタシで、
写真を撮っていませんでした。
まっしゅくんも、ちゃんとお顔が写ってなくて、ごめんなさい。

これからも、よろしくお願いいたします。
写真、うれしいです。
お願いしてもいいでしょうか??

No title

_σ)チラッ いいな~ いいな~

うじゃっく初参戦♪

私はまだ未体験なので 憧れイベントNO1です
やっぱ初めては飼い主も緊張してしまうので どうしても相棒も・・・
きっと2回目からは<( ̄^ ̄)>どうだぁ~ってな具合になるコトでしょう(笑)

ぽんた君先輩になったね~色々教えてくださいネ (^-^)

☆コジみさんへ☆

うじゃっくは、北海道でも開催されるんですね…。
同じジャックでも、いろんな子がいましたよ!!
観察する余裕がなかったので、
次回は、楽しみながら色々吸収してきますね!!

報告、待っていてください。

あっ、↑こんなこといっちゃったっ!!
有言実行といかなくちゃね!!
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー