スポンサーサイト


いってきたよ、犬風呂屋さん

お水が嫌いなぽんたくん、
ぼっさぼっさのぽんたくん、
暑くてへばるアタシ…、

お初で犬風呂屋に行って来ました。

ぽんた、お水嫌いなんです。
ぽんた、ドライヤー嫌いなんです。
ぽんたへたれなんです…。
すみません、女将さんご迷惑おかけします…。という思い…。

最初は、出たがっていたけど…。
CA3C0191_convert_20110630142412.jpg

マイクロバブルバスは気持ちイイのかな…
CA3C0192_convert_20110630142456.jpg

おしりの周りやしっぽのお手入れをしていただき、
ふわっふわっ、できりっとしたぽんたくんになって帰ってきました。

どこか、『どや顔』じゃありません
CA3C0195_convert_20110630142530.jpg

後ろ姿、イイとこのおぼっちゃま風でしょ???
CA3C0199_convert_20110630142558.jpg

犬風呂屋の女将さん、お世話になりましたぁ。
また、よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アリガトーゴザイマシタ(。・_・。)

ご利用ありがとうございました♪
すっごくイイ子で入浴してくれていたので、
私もかっこぃぃ写真が撮れましたe-69
店内に飾らせてもらいます!&次回お写真お渡ししますね!

またポンタ坊ちゃまに会える事を楽しみにしてますe-266

No title

ぽんた君ってば、せれぶぅ~。
とっても気持ちよさそうですね。
うりゃやましい(笑)

ぺーさんにも体験させてあげたーい!
でも、ちと遠い(T T)

☆風呂屋女将さんへ☆

こちらこそ、ありがとうございました。
えっ!!イイ子ちゃんでしたか?
ありがとうございます。
かっちょえぇ写真楽しみにしています。
今度は、ランでも遊べるように行きますね。

またよろしくおねがいします。

☆ティブロンさんへ☆

ぽんた、初の試みでした。
そうなんですぅ。
べろをべろんと出して、気持ちよさげ~でしょ!!

きっと、ぺーさんもうっとりしますよん!!
ぜひ、体験していただきたいでしゅ

そっか…、遠いですね

No title

まさしくドヤ顔 (ノ∀≦。)キャハハ

マイクロバブルバス いいなぁ~
ミクロの泡で随の随まで洗い上げるとか?
いつものところにはマイクロ・・・が無いので
入れてみたいな~

コジも同じくヘタレだよっ
凄く静かで 動きもしない模様(;д;)
耳・尻尾は下がったままなのでそこだけ困ってるようですが・・・

ぽんちゃん イカシテルじょ~~~~ 

☆コジみさんへ☆

ご無沙汰してましたぁ、コジみさん!!
なんだか、せわしい毎日を過ごしております。

ぽんた、ドヤ顔でしょ!!
時々、ビックリするぐらい
表情で、感情を表してきますよねっ!!

コジくんは、固まる派なんですね…。
ぽんたは、ヒ~ンヒ~ンなくんです。
特にドライヤーで。
マイクロバブルバス、すごくイイみたいです。
長持ちしてるって感じです。
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
