スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

へぇ~


夕方、買い物に行ったら
こんなポスターを発見
 
ついつい1本買っちゃいましたぁ
 
こどものころの夏と言えば、
扇風機
麦わら帽子
うすいカルピス
だったようなぁ~
 
今こそ、
原点にかえろうってか
 
muu
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カルピスの誕生日は七夕だったんだぁ~
つい、へぇ~!!ですよ
麦わら帽子かぁ~良いかもね
カルピス美味しいんだよね
氷入りが良いね

☆nao!さんへ☆

ねぇ~、へぇ~でしょう!!
氷入りのカルピスをマドラー(当時は、おはしか?)
くるっくるっってやると、涼しく感じますよね~。
うんちくをひとつ。
カルピスのパッケージの水玉は、天の川の☆
をイメージしたデザインなんだって。
しかも、デビュー当時は、
青・白が逆転してて
青地に白い水玉だったそうですよ。
スーパーに書いてありました。
あと、名前の由来もね…。

No title

夏・・・

夕張メロンに生ハムON
揖保の糸素麺に金粉
濃すぎるカルピス(幻のグレープ)

ん な訳ないないかっ (^^ゞ

下敷き
冷麦 ピンクとか緑の何本か入ってるやつ
麦茶 時々 うっすいカルピス

大人になったから グレープ濃くして飲んでやるぅぅ(笑)

☆コジみさんへ☆

ぷぷぷ…。
わかる~っ!!
大人になってからって、小さな贅沢しちゃいますよね…。
アタシのプチ贅沢は、
いちごの練乳、ドバッとかけ~。
(今のいちごは、甘いからあんまり練乳必要ないけどね…。)
フル―チェ、ひとり食いとか~。
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。