スポンサーサイト


しつけ教室に行って来ました~チームぱぴぷぺぽ編~

今回しつけ教室に参加したお友だちの中で、
チームができたよ!!
と、教えていただき感激でした。
その名も、
『TEAM ぱぴぷぺぽ』
DSCN1560.jpg

ぱぁ ぱんちゃん
ぴぃ ピータくん
ぷぅ ぷっちくん
ぺぇ ぺぴーくん
ぽぉ ぽんた


うれしっしゅ

TEAM ぱぴぷぺぽのお友だち
ピータくんがかわいいお帽子をかぶっていました。
DSCN1553.jpg
ガウガウ合戦してしまいました。
ごめんね、ピータくん
またよろしくお願いします。

いつか、並んで2ショット撮らせて下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「パピプペポ」ってすごぉーいい♪
よく揃いましたね^^
みんなジャックなんだ。
かわいい☆

No title

しつけ教室、お疲れ様でした~!
暑かったけど、レッスン&放課後楽しかったですね。
チーム『ぱぴぷぺぽ』は、見事に揃いましたね~(笑)
ぺさんはお初でしたが、ぱぴぷさんは常連なので揃いやすいですよー。
ピータも最近は吠えて吠えて…ぽんたくんゴメンね…(汗)
年上なのに負けちゃうピータですが、また遊んでね!
あ!365日カレンダーの受付始まりましたよ♪

No title

素敵なチーム名だね~

みんなジャックなんだぁ~
ジャックの教教室なの?偶然かな?
私も入りたいなぁ_σ)チラッ

ぽんちゃん ピータ君にガウガウしちゃったんだぁi-195
でも合戦だから お互い様ですか(^^ゞ
早く仲良くなれるといいネ
muuさんは お仲間さんと直ぐに打ち解けれる
キャラだよね ( ̄ー ̄)ニヤッ

☆るぅ。さんへ☆

すごいですよねぇ
そろっちゃったしぃ。
気付いた人がスゴイと…。

team,『マミムメモ』や『ラリルレロ』
もそろいつつあるみたいです…。

みんなジャックです。
いっぱいいて、わくわくしましたぁ。

☆ピータママさんへ☆

ピータママさんこんにちは!!
先日は、お世話になりましたぁ。
ピータママさんやうり坊主さんのおかげで、放課後まで
楽しく過ごせましたぁ。
ありがとうございました。
スゴイですよね…。ぱぴぷぺぽ!!
ぱ・ぴ・ぷせんぱい方、よろしくお願いいたします。
そしてそして、ぽんたが追いかけてしまって、すみませんでした。
あんなぽんたですが、よろしくお願いいたします。
まだ、がうがう慣れできないアタシです…。

カレンダー、ありがとうございます。
ちょっと、最近慌ただしくて、
PC開けてなかったので、わからなかったです。
もう遅いかな…。
ピータくん載ってるんですか?

☆コジみさんへ☆

み~んな、ジャックですよぉ。
先日参加した『うじゃっく』の幹事方が
ドッグトレーナさんでぇ、
しつけ教室を主宰されてるんです。
常連さんが多い中、
がんばって申し込んでみたのです…。
でも、みなさんステキな方たちで、
新参者のぽんたも、
「team.ぱぴぷぺぽができたよ!」
って、声かけていただきました。
意外にあたし、人見知りなんですぅ。
(人見知りの意味わかってる?って、よく聞かれます。)
って、周りのみなさんによくしていただいたので、
うれしかったです!!

コジみさん、いばらき空港まで飛んできて~!!
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
