スポンサーサイト


しつけ教室にいってきました~放課後プール編~

あぢあぢの中、お昼を食べて、
お水の大好きなジャックたちは、大きなプールへGO

ぽんたも、ライフジャケットをレンタルしてはりきってプールへ!!
DSCN1598.jpg

張り切ってるのは、ちび姉ちゃんとかあちゃんだけ…。
ぽんたからは、イヤイヤ光線が出ていました。
って、顔にかいてあるし…。
気付かないふりするの、大変だったぁ~。

ビート君、楽しそうだよ!!
あんな風に泳いでみなよん。
ビート君の泳ぎに憧れる、アタシ。

だって、だって、
DSCN1567.jpg
上手だし、楽しそうにおよぐんだもん。
DSCN1568.jpg
自由自在

ピータくんパパさんや、kurigeさんのやさしい水泳教室
DSCN1573.jpg

DSCN1584.jpg
プールの中の方まで連れてっていただいて、
かぁちゃんの所まで、およぐ
DSCN1562.jpg

DSCN1574.jpg
上手だけど、必死なお顔。

上がり際の足なんか、笑えるし…。
DSCN1563.jpg

ピータパパさん、kurigeさんお世話になりました。
ありがとうございました。
なんとか、楽しめるようになってくれればと思ってます。
機会がありましtら、またよろしくお願いしま~す!!

ピータくんのお兄ちゃんには、おふねに乗せてもらったりもしました。
ピータ君もたのしそっ
DSCN1592.jpg

ぺーさんも
DSCN1591.jpg

ぽんたもたのしみましたよ。
DSCN1583.jpg
ピータ君のお兄ちゃん、ありがとう
また、あそんでね。

ピータ君も、楽しく遊んで、ちょっとおやすみね。
DSCN1576.jpg
もしかして、ピータ君もお水ニガテ

みんなの楽しく遊んでる所を見ていたら、
いつかは、ぽんたも楽しく思えるかな…。

お水を見て、はしゃぐぽんたを夢見て…






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あららっ、ホントだ、お顔に「いやだっ」って書いてある。(笑)
水泳教室もあるんですね。
それにライフジャケットのレンタル?
去年の夏BOBは初海しまして、ハーネスに浮き輪くっ付けました。(笑)
波があったので逃げるように岸に向かって3mほど泳ぎました。(笑)
またチャレンジしたいです。
でもぽんた君楽しかったでしょ?

No title

ぽんた兄ちゃんってば、泳ぐの嫌いでしたか・・。
ぺーさんは、目指せ河童犬っすよ(笑)
Teamぱぴぷぺぽは、水嫌いおおきのかな・・。
ピータ兄ちゃんも特訓されてたし・・ケケケ。

また皆で泳ぎたい(笑)ですね!

☆BOBとよよさんへ☆

でしょ、でしょ、
お顔にかいてあるでしょ!!
表情豊かなぽんただけあって、『いやっ!!』ってよめるでしょ?

ライフジャケットは、\500でレンタルしました。(ランで)
ハーネスに浮き輪もいいですね。
BOB兄ちゃんも海に?
次から次へと向かってくるやつ、こわくなかった?
ぽんたもとうちゃんと散歩で海に行った時、
波にケンカを売ってきたそうです。

プール楽しかったよ???

☆ティブロンさんへ☆

ペーさん、スイスイ泳いでましたね…。
ちょーかわいかったですよん。
到着したてのライフジャケットもキマッテタっす!!
ピータ兄ちゃん、特訓されてたですか…。
一緒に特訓してもらえばよかったな…。
小さいプールで慣らしてからの方がいいのかな…。

脱・へたれにご協力くださ~い!!
よろしくっす!!

ぽんたも365登録しましたぁ。
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
