スポンサーサイト


しつけ教室にいってきました~ゆったり放課後編~

プールを出てから、ランに戻ってもうひとアバレ
疲れ知らずのうじゃうじゃたち

かわいい姿を、みてくださいな…
アッシュ兄ちゃんのおもちゃをジカドリはすごい!!
DSCN1602.jpg

ピータ君とぽんたの初の2ショットは、こんな感じでした。
いつか、並んで撮らせてね

DSCN1606.jpg

さくらちゃんは、お上品にkurigeさんのおひざに…。
女子かわええ

DSCN1609.jpg

まめ姐さんの狩りの表情か・・・
DSCN1632.jpg

ちび姉ちゃんのこの日のいちばんの傑作
ぺーさんの………、

DSCN1635.jpg

DSCN1636.jpg

☆傑作☆
DSCN1637.jpg
うけくちか…
お次は、うまうま隊長アッシュ兄ちゃん
DSCN1652.jpg
待たされ過ぎて、隊員は増えるし、歯は乾くし…、
DSCN1653.jpg

ペーさんのかわいいおねだり
DSCN1659.jpg
あら、気付いた
DSCN1660.jpg
べロが、空をきってるけど…。
DSCN1661.jpg
においもおいしいっしょ
DSCN1663.jpg

ちび姉ちゃんの撮った、みんなの笑顔DSCN1656.jpg

DSCN1657.jpg

DSCN1669.jpg

DSCN1686.jpg

たのしい1日をありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっと…最後はヘロヘロなピータですね(汗)
もー無理っ!て感じでイスの肘掛をまくらにヘタレこんでました(笑)
ぽんたくんとの初のツーショットは、横顔がシンクロしてるねー!
大きさは違うけど(爆)やっぱ、ちょっぴり似てるかも♪
まめちゃんの笑顔もステキ!いつ見ても可愛いまめちゃんです♡
…て、お姉ちゃんチャレンジャー!まめちゃん抱っこしてるぅ!(笑)
最後の最後まで遊びつくして、ホント楽しかったですね。
また一緒に遊んで下さいネ!
あ!365日カレンダー見ました。お誕生日空いてて良かったですね!
あ!!ピータ…水しぶきや水たまりは大好きですが、スイミングは苦手です(笑)

No title

アイィ~ン顔に大爆笑!!
ぺーさんらしいショットありがとうございます。
ちび姉さんにお礼言っておいて下さいませ。

JRTの集いに参加して、集り&強請りも覚えたようで(笑)
お姉ちゃんのトリーツポーチ狙ってすいません(汗)

みんなの笑顔みてたら、あの日がどれだけ楽しかったのか
よくわかりますね。
お姉ちゃん、良い写真一杯ありがとうっす!

No title

まぁ~~~しつけ教室アップしておりますねっ♪
うちは、なぁーーーんだか、やる気ナッシングゥ~~~。
最近は、お邪魔するのもサボり気味。
ちょっと遅くなりましたが、どうもありがとでした~。
いっぱいアシュビーをのせてくれてありがとうね。
うちも、私一人の参加だったもので、ろくな写真ないけど、そのうちアップかな。
パピプペポの仲間入りできてよかったね。
アッシュは、口あけすぎて歯茎乾いちゃってたのね、気付かなかった(笑)
プールでは、ちょっとへこみ気味なぽんたくんだったけど、泳ぐの好きになるといいね。
また、一緒に行きましょうね!

No title

みんな楽しそうだね~

いやぁ~ジャックだらけで 嬉しくなっちゃうわぁ~

ぽんちゃんのライフジャケット姿やビビリ足まで見せてもらって~(笑)
犬ってみんな水が好きだったり泳げるものだと思ってたから
コジろうが水に弱いと知った時 ホント驚きました

ぽんちゃん コジの分も頑張ってよ~\(^▽^)/

ペーさんのアイーン めっちゃ可愛い~♪

☆ピータママさんへ☆

ピータ君のヘロヘロな感じが、記事の最後にぴったりだったので、
使わせていただきましたぁ。
うちのチビ姉、よっぽど気にいったのか、
ピータ君のオンザベンチ写真、たっくさん撮ってましたぁ。
『よっこらしょ!!』って言ってそうで、たまらないv-10
横顔も似てますよねぇi-184
お・お大きさも、そっくりですよ~e-330

まめちゃんの笑顔,イイ感じィe-266
前回は、あまりまめ姐さんとからめなかったのですが、
今回は、たくさん触れあえたので
テンションあがりましたぁ。
まめ姐さんは、あまり抱っこされないんですか?
多分、うまうまにつられてるんでしょうね…。

また、ぜひぜひ遊んでくださいe-466
ピータお姉ちゃんに、バレーボ―ルまた一緒にやろう!!
と、お伝えください。
今度は、靴を履いていきます!!

カレンダー、ありがとうございます。
ピータママさんのコメントで、気が付きエントリーできました。
誕生日も開いてたし、ラッキーでした。
そしたら、アッシュの1週間後で、
またまたラッキーでしたよん。

☆ティブロンさんへ☆

『アイ―ン』には、アタシも(爆)(爆)(爆)でした。
連写のような撮り方してたみたいです。
ぺーさんの、おちゃめな感じが出てるでしょうか…。

ペーさん、うまうまの香りをお楽しみいただいたようで、
お上品なお顔つきでしたぁ。

ワンズもアタシたちもとってもたのしい1日でした。
また、よろしくお願いいたしま~!!

ちびに伝えておきます。
あまりほめられたことがないので、
喜びま~す。

☆うり坊主さんへ☆

うり坊主さんこんにちは!!
いろいろお世話になりましたぁ~!!
ワンズもかわいいし、、飼い主さんたちもイイ方々だし、
とっても楽しかったです。
これも、アッシュビー家のおかげです。
ワンコのくれた出会いに、感謝です。
ぱぴぷぺぽもうれしかったですよん。
プールでは、かなり情けないぽんたですが、ビート君
めざして…???
長い目で見てください。

また、よろしくおねがいいたしますぅ。

アッシュ兄ちゃんの歯、かわいかったです。
道路の真ん中にころがっってきた、
オレンジ2こもかわいかったですよ~v-10

☆コジみさんへ☆

よよよ~!!!
コジろう兄さんも、お水×でしゅかい???
はい、アタシもワンコは、ホースの先から出てくる
お水は、みんな大好きでかかって行くと思っておりました。

だのに、ぽんたさんは・・・・・・
あっ、でもぉコジろうさんもなら、
元気出ちゃったもんねi-184

でも、もちっとがんばってみんね。

ぺーさんのアイ―ンかわいいでしょ!!
お茶目さんなんですよ。


No title

お疲れ様でした!
りゅうはね~恐いもの知らず、だから。
ほら。
まめより怖いものはない、と思ってるから(笑)
そうなんです、まめ、抱っこあんまり好きじゃないんです。
ガルガル言うんですよ、たまにね。
(かまないけどね)
なのでまめ抱っこ出来た人は勇者となります(爆)
ありがとうございました、また遊んでください!!
・・・コメント返し終わってからでごめんなさい~~~。

☆まめままさんへ☆

いらっしゃいませ~!!
今回は、たくさんまめ姐さんとふれあえて
とってもうれしかった、ぽんた家です。

アッシュ兄ちゃんからおもちゃを奪う、りゅうくんも、
まめ姐さんを抱っこする、うちのチビも、
チャレンジャーだったわけですね…。アハッ!!

しつけ教室で、さくらちゃんがデモしてくれた
ダウンさせて、またいだり、蹴りあげる振りしたり…、
挑戦中です。
先日、誰もいないひろばの真ん中で、成功しました。

がんばりま~す。
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
