

すみれちゃん

涼しくなる時間を狙っての、おさんぽです。
日もこんなに傾く時間にならないと、とてもとても…。

でも、おかげで
こんな素敵な写真も撮れます。
たそがれ桜子ねぇさん
CA3C0251_convert_20110727142146.jpg
桜子ちゃん、暑いのは嫌よね…。

この日は、すみれちゃん教育をしたのだ!!  byぽんた
CA3C0253_convert_20110725170647.jpg
オレの方がおっきいんだじょ

そんで、
CA3C0254_convert_20110725170718.jpg
とにかく、
楽しい時は、はしれ!!


ここ、いちばん大切だじょ、
うまうまのもらいかただじょ

CA3C0267_convert_20110725170937.jpg
ぼくちゃんより先にもらっちゃだめですよっ!!  byいちろ

CA3C0265_convert_20110725170906.jpg
みんながお利口にすれば、いっぱいもらえるんだじょ。
とにかく、
ガサガサっていったら、座るんだじょ!!
そして、みつめるんだ…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガサガサいったら座るっ(ノ∀≦。)キャハハ

ぽんちゃん一番 姿勢っ いやっお行儀がいいんじゃなぁ~い?
その見つめる視線の角度。。。(○∇○) ドキッ
すぐオヤツあげたくなっちゃう

☆コジみさんへ☆

ガサガサ…、座る!!
オレの常識っ!!
って、ぴょんぴょんもしちゃうんですけどね~v-12
だから、お行儀はワルワルですよ。

いちろのままさんは、こうしないとくれないんっす!!
コジみさんに会えたら、すぐ座ります!!
うまうまくださいねぇ…。



電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
