スポンサーサイト


はじめまして、Qooちゃん

またまた、少し前のお話ですが…。

一路兄ちゃんのお知り合い、
Qooちゃんがひろばに遊びに来ましたぁ。
CA3C0270_convert_20110727142343.jpg

はじめていっぱいのワンコに会うのに…、
お付き合い上手で、ご挨拶が上手なQooちゃん
CA3C0273_convert_20110727142422.jpg
すごいぞ、Qooちゃん

またしても、ぽんたのしつこ病が…。
ごめんね、Qooちゃん。
CA3C0277_convert_20110727142628.jpg

みんなで、仲良く遊べました。
CA3C0275_convert_20110727142505.jpg

この夜、Qooちゃんが夜泣きしなかったか、心配でしたぁ。
よかったら、またあそんでくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どこ?どこ?Qooちゃんはどこ!?
…てほど、囲まれちゃってますね(笑)
パピーちゃんなのかな?ちっちゃくて可愛いっ♪
↓ぽんたくんの肉球もパピーみたいで可愛いぞ♪
ピータのは…おっさんか!?ゴワコワ…(涙)
muuさんお家近かったらな…スポ団バレー女子コーチ探しちょりますですよ。


☆ピータママさんへ☆

Qooちゃんは、もうすぐ1歳の男の子なんですよ。
ほんとに、ご挨拶上手でみ~んなにちゃんと
ご挨拶をしてるんで、
止まることがない、元気ちゃんなんです。

ぽんたのニクキュウもガサガサですよん。
シャンプーすると、
ピンク色になるところが気に入っていま~す。

おうち、近かったらなぁ…
みんなに遊んでもらえたのに~!!

☆Qooちゃんママさんへ☆

ご訪問、ありがとうございますぅ。
新しいお友だちが、できてうれしいです。
きょうも、遊んでいただきありがとうございました。
ほんとに、ぽんたはしつこくって、
いつ、流血沙汰にならないかと、心配しています…v-12
またあそんでくださいね~

今日も、ゆっくり寝てくれるといいなぁ~。

No title

ぽんちゃんのしつこ病・・・って i-278

わかる わかる しつこ病v-363 

この病気は注意しても治らんネ(笑)

No title

ぽんたくん、お友達がいっぱいいて...いいなぁ~(^^)
メルシーもぽんたくんと遊びたいです♪
沢山のお友達と楽しそう。
Qooちゃんもお友達の仲間入り♡
沢山のお友達ができて良かったね(^^)

☆コジみさんへ☆

そうなんですよん、
治らないんです…。
どうしたら、どうしたらイイのでしょうか…。

おやつでつっても………………………です。

☆メルママさんへ☆

メルシーちゃん、
ぽんたもメルシーちゃんと遊びたいよん!!
いっぱいのワンが集まる広場です。
この広場、
メルママさんなら、きっとわかると思いますよ。
ぜひぜひ、機会があったらよってみてくださ~い。
あっ、ぽんたのしつこ病がでてしまったらごめんなさい。

メルママさんがいっぱい紹介してくれている、
ワンコOK!のお店、
今度行ってみようと思っています。
まずは、(名前わすれちゃった…)
海鮮もののおお店、ありましたよね…。


電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
