スポンサーサイト


ボンジュ~ル!!

きのうの夕方のひろばで、
はじめてのお友だちと会えました。

DSC_0022_convert_20110808144928.jpg
もうすぐ1歳のゴールデンレトリバーの男の子
ボンジュールのぼんちゃんです。

ぼんちゃんとぽんちゃんで、
仲良く記念撮影をしてみました。
(機種変したばかりのスマホで撮影。タイミングもとれず…。やっとの1枚)

大きなワン好きのぽんたは、うれしくってうれしくって

やっぱりひろばには、カメラ持っていかないとね

ぼんちゃん、またあそんでくださいねぇ
(次回はも少しましな写真、撮りますから…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、ボンちゃん(^^)
1歳のゴールデンですかぁ~。若いなぁ~。
実家に10歳になるゴールデンもいるのですが、メルシー...
あまり遊んでもらえず(^^ゞ
誘っても知らん顔されてしまいます(笑)

ぽんたくんは、お友達がどんどん増えるね~♡
メルママ...この広場分かりません(涙) どこぉ~(^^ゞ

☆メルママさんへ☆

ボンちゃん、大きなゴールデンちゃんでしたぁ。
メルシーちゃんには、ゴールデン兄ちゃんもいるんですね!!
いいなぁ~v-10
ぽんたは、ゴールデンちゃんたちが大好きなんですよ。

お友だちと遊べて、うれしい毎日ですぅ。

ひろば、すぐわかるところなので、お知らせしますね!!

No title

わぁ~ スマホなの~ いいなぁ~

使いこなせてますかぁ~
アプリで色んなコト楽しめそうだね

ぽん&ボン(笑)
大きなワン好きなんだね~ 大きい子は優しいもんネ
コジは大きいのにどうしても吠えちゃいます
困った困ったぁ(;^◇^;)ゝ イヤァ

No title

わぁ~ スマホなの~ いいなぁ~

アプリで色んなコト楽しめそうだね

ぽんちゃん&ボンちゃん(笑)

大きなワン好きなんだね~ 仲良くできて羨ましいなぁ

コジは 大きいワンにどうしても吠えちゃいます

困った 困ったぁ(;^◇^;)ゝ イヤァ

☆コジみさんへ☆

あたたた…ぁ、
痛いとこツカレタぁ。
スマホ、使いこなせていません。
あたま、かっちかちやで~v-11
何とか、電話とメールはできるようになったのですが、
その程度です…。
あと、指が太くて困ってます。

コジ兄ちゃんは、おっきいわんこダメですか…。
ぽんたは、おっきいの大好きなんですよ。

最近、コジ兄ちゃん地方もでも地震ありませんか…?

電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
