

Qooちゃんのボール

桜子ねぇさん、
お帰り間際に、いいもの発見

DSC_0083_convert_20110818161503.jpg


おかあさんの、『桜子、かえるよ~』にも、『おやつ~』にも
反応なし…。
ねぇさん、ひたすらピーピー、ピーピーDSC_0084_convert_20110818161542.jpg

ひたすらスキを狙う、ぽんた…、
DSC_0095_convert_20110818161615.jpg

おふたりさん、
それ、Qooちゃんのボールなんですけど…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜子ちゃん、嬉しそうですね~(^^)
ピーピー鳴るオモチャって、ワンコ!!興味津々ですよねっ。
でも、そのオモチャ...Qooちゃんのなんだぁ~(^^ゞ

ぽんたくんは、いつもお友達がいていいなぁ~。
今度、広場教えて下さい。飛んで行きます(笑)
メルシーは、お散歩友達が来なかったので拗ね拗ね中です。
いつもの散歩を終え、玄関で待っていたけど...今日はお友達が来なくて
ガッカリだったみたい。夕方、二度散歩するメルシーです(汗)

No title

ありがちぃ~
他の子のおもちゃだといつも以上に大興奮\(^▽^)/
すごい集中力を見せますよねぇ

あのぉ・・・おもちゃ持って来てるんですけど・・・
自分のおもちゃは全く無視i-201

ひたすら鳴らし続ける桜子ちゃん(笑) 楽しそう♪

☆メルママさんへ☆

桜子ちゃんの集中力は、すごいんですよっ!!
気に入ったら、ひたすら~です。
その集中力には、威厳があって、みんな無理に取ろうとは
しないんです。
ぽんたは、ひたすらスキを狙うんです…。

メルシーちゃん、すねすねしてたねん…。
いつも会える子に会えないのは、さみしいもんね。
2回もお散歩してくれる、
やさしいママで、いいなぁって
ぽんたが言ってるよん。
ぜひぜひ、ひろばにきて~v-10

☆コジみさんへ☆

そうそう、コジぽん兄ちゃんたちもそうですか?
おんなじの持ってても、
ひとのおもちゃがいいんですよね~
不思議…。

桜子ねぇさんの集中力スゴイです。
お鼻の周りが少し赤くなってるの、みてみて…!!
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
