

じょじょに…、徐々に、でいいかな♡

きのうも広場では、
いろんな暑さ対策がありました。

おしゃれさんの桜子ねぇさん、
新作ですか
と思ったら、ぬらして着るタイプのお洋服でした。
DSCN1895_convert_20110819151530.jpg
さっすが~

ロイドのは、新しいものをお首にマキマキです
てぬぐいも、大人気だったのに~
DSCN1902_convert_20110819151636.jpg

ジュライ兄ちゃんも、キマッテマスっ
ジュライ兄ちゃんは、いつも涼しげうらやましいでしゅ。
DSCN1904_convert_20110819151708.jpg

そして、
暑さなんか感じてないよぉ~
きょうは、ルンルンのモカく~ん
テンション高いよね
DSCN1899_convert_20110819151601.jpg
暑さなんて、笑顔でのりきるよぉ~
ごめんなさい、画像の縮小でサイズ間違えた…
デモ…、これはこれでかわいいので、このまま

そしてぇ~
このかたぁ~
蘭子番長ぉ~

DSCN1921_convert_20110819152050.jpg
お水ひとり占め~
誰にもあげないよっ
(うそだよ~ん、みんな仲良しでみんないただいています。ありがとねん)

そんな中、
遠くでお散歩してるぅ…、コテツくん
ぽんたがケンカを売ってしまうので、遠くです。
ごめんなさい。
じょじょに、徐々に、この距離が縮むことを願っています。DSCN1927_convert_20110819151913.jpg
コテツくん、気長によろしくです
Qooちゃんのようになれたらいいのに…
DSCN1928_convert_20110819151954.jpg

☆おまけ☆
お友だちのお母さんのつくった
長ナス(秋田産)を頂きました。
お友だちジャックのメルシーちゃんのブログ『メルシーとの日々』で、
長さ比べをしていたので、
ぽんたもまねっこしてみましたぁ。
DSC_0103_convert_20110819152503.jpg

DSC_0105_convert_20110819152555.jpg
普通のナスよりもやわらかいんです。
おいしいですよぉ~
いちばん長いのは、もう食べてしまいましたぁ。
残念…。また来年お願いしま~す
きょうも、また大きな地震がありました。
きをつけましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^)

早速、遊びにきちゃいました!!
昨日までとっても暑かったのに、今日はとっても涼しかったですね~。
みんなオシャレに暑さ対策してますね~(^^)

おおー、長なす...。大きいですね~。
メル家でもらったのは、ひょろひょろだった(笑)

ぽんたくん、コテツくんと徐々に距離が縮まるといいですね~。
気長に(^^ゞ
広場、何となく分かりましたぁ~!! 駐車場ってありますか??
あの辺だと路駐??

雨のバカやろ~(T^T)

雨だと広場に行けなくて、今日のQoo ゎイジケてます(-_-;)

松葉杖でも、広場に行ったら、Qoo が大はしゃぎしてくれるし、みんなに逢えて癒されるのにぃ(涙)
数日、天気が崩れるみたぃだから、Qoo のお散歩ゎ行けませんX-<
ママが松葉杖なばっかりに、可哀想な思いさせちゃいました( ´△`)

ぽんちゃんゎ、雨の日をどぅ過ごしていますか?

☆メルママさんへ☆

さっそくありがとうございますぅ。
ちょっぴり涼しくなって、ほっとしますね~。

なす、すっごいですよね~!!
一見固いかと思いきや、やわらかでおいしかったです。

ひろば、わかりましたか?
駐車場は、アリです。
消防署の敷地内に入って、下に降りて行くように
進めば、駐車場なのです。
ぜひぜひ、来てくださいね~!!

コテツくんとの距離、縮まるように…、
がんばりま~す!!

☆Qooママさんへ☆

ほんとだよ~
雨のばかやろ~ですよね。
やっと涼しくなったって言うのに、雨じゃあそべね~よっ。
今日は、ひろばも乾いてて、今遊んできたところですよ。
Qooちゃん来ないねって、話してました。

ままちゃん、雨の日はおさんぽ難しいですよね…。
早く、松葉杖とれるといいですね~。
お大事にしてください。

ぽんたは、雨でも散歩に行きますよ。
濡れるの嫌いなので、あんまりすごい雨だと
おさんぽ拒否するんですが…、
少しでも、外を歩かせま~す!!
そして、おうちでちょっぴり激しいお遊びします。

また、あそぼうね~♡
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
