スポンサーサイト


かぁちゃん…、

ひるまのぽんたくん、
DSC_0114_convert_20110824200752.jpg

さんぽ時間がとっくに過ぎて、
所定の位置で待てず…、

かぁちゃんの足元で、すねすねです…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お!強烈お誘いされちゃってますね
これは、逃げられませんね 笑
即行くしかないですよ 笑

ぽんたくんの勝ちだね♪

No title

ぽんちゃんもコジと一緒だ~

なんだか知らんけど コジも時間にうるさいんだi-195
規則正しく美しく 散歩の時間は守ってチョi-236
すねすねは可愛いぞーe-266
コジはブチギレて吠え出します(^^ゞ

ブロ友の 石垣島からぽんまり便りのお姉さんが
ぽん飼い同好会というのを結成するかもしれないんですが
ぽんた集まれ~!!(笑) 
そうなった際には一緒に入ろうよi-179 ってなお知らせとお誘いです 

※面白いブログだから是非観てみて~ 私のリンクからどうぞ~ 

☆nao!さんへ☆

ぽんたは、無言で圧力をかけてきます。
この日は、珍しく騒ぎ出したので、
足元につないでおきました。

すると、わざわざじゃまなところで
カラダをはってます…。

はい、負けましたぁ…。

☆コジみさんへ☆

お知らせ&お誘い、ありがとうございますぅ~。
うれしいです!!

石垣島の、ぽんた兄さんのところは、
あたしもお邪魔してますぅ~!!
最近は、PCを開く時間がなく皆さんのところに
お邪魔するのもままならないのですが…、
夏休みが終わったら、またいっぱいお邪魔することと思います。

ぽんた飼い同好会
いいですね~!!
ぜひぜひ、参加したいです!!

電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
