

なかよし、兄ちゃん

今日から二学期が始まりました。
アタシとぽんたにも日常が戻りつつあります。

ひろばもちょっぴり、秋めいて見えたりしました。

DSCN1979_convert_20110830180924.jpg
ほんの束の間でしたが、
自由になったわんこ達は、冒険でもしてそうに見えます。

足の速いモカくんに挑んでみるぽんた。
おもちゃ争奪戦!!
DSCN1992_convert_20110830181031.jpg

おもちゃを、ひとり占めしてると、
こわいもの知らずのQooちゃんは、かわいく『ちょうだい!!』
DSCN1976_convert_20110830180854.jpg

珍しく、お兄ちゃんらしくしてるのか…
DSCN1987_convert_20110830180958.jpg
おかげで、すっかりサラダバー常連さんなりました。
まいどあり~

かえりましょう
久しぶりに一路兄ちゃんと肩並べてかえります。
DSCN1996_convert_20110830182253.jpg

兄ちゃんになったり、弟になったり…、
幸せなぽんたです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どーも!こんばんわw
草w俺、草は食べないんだけど、
実家のワンコはしょっちゅう食べていたなぁ。
ぱんた君仲間が沢山いて楽しそうだねw
うらやましいぜ!

☆サブロー君へ☆

サブロー君、こんばんは!!
サラダバー、うまいんだじょ。
おれは、ごはんもらえなくても、
ひろばのサラダバーで、過ごせそうさ~。

ともだちいっぱいで、たのしいひろばなんだじょ。

兄弟さがし、おれもやってみっかなv-286

No title

HARUMAMAです。
ぽんたくん、元気いっぱいですね!v-10
サラダバーには、つい笑ってしまいました(笑)
ほかのワンちゃんとも仲良く遊んで、良い子ですね~。
うらやましいですv-238
また遊びに来させていただきまーす♪

☆HARUMAMAさんへ☆

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
サラダバーあと、おすなバーってのが
あるんですよ。
お友だちとも、仲良く遊んでいます。
お友だちのみんながイイ子なんです。
ぽんたは、ちょっぴり威張りん棒で、
困っています。
こんな感じですがよかったら遊びに来てくださいねv-10
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
