

ぽんたの本音?

もうすぐ2歳になる
わがやのぽんたくん。
なんだか自己主張が強くなった気がします…。

きのうの様子…。

散歩時間が過ぎたあたりから、
あるところから、鼻が伸びてきます…。
DSCN2008_convert_20110901161207.jpg

このゲージは、アタシのお仕事とぽんたエリアの仕切りです。
(最近は、ゲージが開いていても、出てきません。意外にお利口です。)

話は戻って、
DSCN2006_convert_20110901161135.jpg

こっちにだって、事情があんのよぉ。
やっとひろばについて、遊べる状態になったら、
みんな時間で帰ってしまいました。
DSCN2056_convert_20110901161238.jpg

そこに、Qooちゃん登場
DSCN2063_convert_20110901161307.jpg
激しすぎる、歓迎の舞

ひとしきりあそぶと、お食事タイム
本日もオープン
DSCN2128_convert_20110901161447.jpg

かぁちゃんもくえよっ!!って言われてる感じ~。
DSCN2129_convert_20110901161339.jpg

Qooちゃんあんまりマネしない方が…、
DSCN2130_convert_20110901161408.jpg

心配になるかぁちゃんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーやるやる!だるそうにアゴのせてアピールww
たまに鼻ピーピー鳴らしたりw
俺も一度でいいから激しいガウガウやってみたいぜ!
このあたりで会う子は柴が多く大体柴犬に唸られ、歯むき出されで、シッポが体と一体化で逃げパターンなのです^^;
同じテリア系と遊びたいっす!

☆サブロー君へ☆

おぉ~、
サブロー君もやりますかい!!
ピーピーならすならすぅ~

ぽんたのガウガウ遊びは、ほんと激しいです。
遊びだとわかっていても、
ちょっぴり心配になる時が…、
目だけは、はなせませんっ!!

No title

i-265美味しいサラダゾーンを知ってる ぽん兄~
カッコイイ~

なんかv-286って 規則正しいのか
時間にうるさい気がします 本当時計いらずって感じで正確だし
ぽんちゃんの体内時計もバッチリだぁ~

歓迎の舞 怖しっ(笑)

☆コジみさんへ☆

はい、
おいしいおいしいサラダゾーンと、
体内時計には、自信があるぽんちゃんです。

ただ…、最近ガウガウセンサーが故障気味…。
コジぽん兄さんたちにも、歓迎のガウ舞したいなぁ~v-10
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
